ようやく落ち着いてきたような・・・ | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

ここ数ヶ月間 なんだか ずーっと作業に追われる日々でしたけど

ようやく出口が見えてきたような・・・・ふんーっ

同時進行していた山陽小野田市 小野田駅前の現場のお店が

11月2日(月)にOPENします!!クラッカークラッカー

ケーキケーキと焼き菓子のお店〖 Grand Chariot グランシャリオ 〗です。




まだ建築中ですが、今月末には完成しますのでお楽しみに!!

月末にできて、すぐ開店出来るの?って思われるかもしれませんが・・・・・

今工事しているのは販売スペースで、厨房スペースはすでに完成しているんです。

なので、仕込み作業も始まっているんですよ。

OPENから数日間は限定でプレゼントステキなプレゼントプレゼントも準備されていますので、お早めにご来店ください。


インテリアデザイン 藤井でした。
次回更新は10月23日(金)予定です。