こんなブツが | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

はじめての人も、久しぶりの人も

こんにちは
青い軍手の人です。



4月にオヤジの退職祝いでラーメンに連れて行く

と言ったのに未だに連れて行ってない・・・

お互い予定が合わず行けてないだけです

決して親不孝なわけじゃありません(笑)


先日オヤジが黒い塊をテーブルに“ゴトッ”と置いて

オヤジ『これが出てきた 使うか?』

オイラ (  ゚ ▽ ゚ ;)

オヤジ『・・・・』

オイラ『・・・・』

オヤジ『使うか?』

オイラ『な・な・何に・・・・』



いったい何を出してきたかと言うと









オイラの家系は隠密に悪者を退治するヒットマンか!?

この歳になって色々訓練するのか?

それとも特別な潜在能力でもあるのか?

悪魔の実を食べて能力者にでもなるのか?


頭をフル回転させていろいろ考えた!!!


オヤジ『・・・モデルガン・・・』

オイラ (´Д`;)


モデルガンかよ(笑)

しかも40年以上前の代物で錆びて動きません

暇な時にでも分解してみよっかな


変な事には想像力豊かな
DESIGN ATOZ 現場監督 清洲でした。

次回更新は10月2日(金)です