久々の更新 | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

ずいぶんと更新をサボってしまいました。(☆。☆)  一生懸命お仕事をしてたんですけどね・・・

サボっている間に季節もすっかり春になってしまいました。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

梅が咲いたかと思っていたら、桜が見頃をむかえる頃・・・・桜桜桜桜桜

お花見をする暇もないかも・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





はしもと産婦人科医院さんの屋根の葺き替え工事が、先日無事完了しました。

そして以前にもリメイクでご紹介したファニチャー工事も完了しました。


たくさんの患者さんに座っていただくソファもクタッとなってしまっていましたが・・・ 


ピンクになりパリッとしました。


診察室の椅子も汚れが目立つので早めに張替しました。


わかりにくいかもしてませんが、クリスマスカラーになり素敵に生まれ変わりました。






下関国際ターミナル内にある飲食店Welcomeさん 今回は設計・施工でお仕事をさせていただきました。

ようやく、ファサード工事・サイン工事も完成に近づいて来ました。




Welcomeという店名やロゴマークにはクライアントの思いがたくさん詰まっています。

万国共通語のWelcome・・・・
海の玄関口、国際ターミナルにあるということで・・・・
舵をモチーフに、方位磁石  そして、お食事 スプーン&フォーク・・・・


その思いをかたちにするお手伝いをさせていただきました。
カワイイロゴマークが完成しました。合格

ピクトサインも完成!!


店内も完成間近です。 ラストスパートです。


OPENは、4月6日(月)予定です。
お楽しみに!!!


インテリアデザイン 藤井でした。
次回更新は 3月27日(金)予定です。