【On-line Re:treat】開催しましたたくさんのご参加ありがとうございました‼️ | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

 

こんにちは!

 

高井咲友莉です✨✨

 

 


2/29(土)、

4年に一度の閏日に、

 

【On-line Re:treat】

▲写真たっぷりの夫ブログ♪

 

 

無事に楽しくオープンしました‼️

 

 


 

そう、この日をもって

「オープン」なんです!

 

 

【On-line Re:treat】は、

ここからスタートしていきます。

 

さらに盛り上がっていきます‼️

 

 

 


ちなみに、

 

今回のようなイベントは

次回4/29(水・祝日)に開催決定‼️

 

 

 

さらに、趣向を変えた

 

【On-line Re:treat】

      for physical

 

身体を調えることに特化した

こちらは3/28(土)に開催します。

 

 

詳細が発表になりましたら、

またお知らせいたします。

 


先に日程を確認いただき、


情報オープンを

楽しみにお待ちください♪

 

 

 

【On-line Re:treat】で

みんなの働きっぷりを確認する息子くん

 

 


わたし個人としては、

初お披露目となる

 

「サイキックセッション」

 

お届けさせていただきました✨

 

 

自分に強い第六感がある

認識してから初のセッション。

 

うん、これまでより断然、

 

目の前のかたの“感じ”

分かるようになりました。

 

 

何をどんな風に

視ているのか、

捉えているのか、

 

どんな感情に襲われてて、

それはどこから来てるのか、

 

どんな能力、

サイキックセンスがあるのか、

 

いま何をすると

突破口がひらけるのか、

 

 

目の前の人に

必要なことや、

 

伝えるべきことが、

 

ドンドン

浮かんでくるのです。

 

 

そして、

 

その内容を

目の前のかたに

お伝えすると、

 

「そうそう!それでね・・」


「実は昔、こんなことがあって」

 

と、話が続いていきます。

 

 

わたしの方で

察知しているだけじゃなく、

 

やはりお互い引き合っていて、

 

さらにわたしからすると、

どこかから、誰かが

教えてくれているような感じで

 

目の前のかたのことが

伝わってきていました。

 

 

 

そう思うと、

 

ほんとこの世は

何事も、

 

共同創造

 

なんだなって感じています。

 

 

わたしが

何かを察知したとしても、

 

それはおそらく

 

あなたにまつわる

誰かや何かが教えてくれている、

 

そんな氣がして

たまらないのですから。

 

 

 

このイベントを皮切りに、

 

単発セッションとして

「サイキックセッション」

 

しばらくご提供させて

いただこうと思いますので、

 

ご興味ある方は、

上のリブログ元の記事、

下の方をご確認ください🧡

 

 


 

以下、出展者メンバーの

開催レポをお楽しみください♡

 


 

ライフ&ファッションスタイリスト

笹木やすみんのブログです♪

 

メガネさん必見!!


 


ライフデザイナーKAIRIくん♪

 

実は動物(ペット)の声が聴こえること、

隠してましたよ!!!笑


 


アカシックリーダーkeicoちゃん♡

可愛い実力派です♪


 


占星術カウンセラーNAOMIちゃん♪

手づくりキラキラ鑑定書が可愛い〜ラブ


 


尊師!

四柱推命カウンセラー森田靖世さま✨

 

今回ブラック企業なみの

セッション満席だったことは内緒ですてへぺろ


 

 

みんなそれぞれ

充実していて何よりでした‼️

 

 

お客様にも笑顔が溢れてて、

本当にいい空間でした。

 

お客様もご参加くださった

アフターパーティーも

楽しかった❣️✨✨

 

 

 

image

カメラマンBob撮影キラキラ

▲今日もブログ村1位だ‼️

 

 

 

次回、4/29(水・祝)

 

さらに趣向を凝らして

形を変えてお届けする予定です♪

 

 

今から日程を空けておいてねラブ

 



 

この日は、なんとなんとな

スペシャルゲストをお二人も!!

 

お迎えする予定です。

 

 

 

あ〜〜早く言いたい!笑笑

 

(首謀者はるくんからの発表待ちです♪)

 

 

 

 

▼ここだけの話、

各種先行案内、ここだけのご案内も❤︎

もっともコア&マニアックな媒体、

メールレターのご登録はこちらをクリック!

 

 

 

 

まじかるクラウンTAKAI KE❤︎ ネットショップまじかるクラウン

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

‼️デザインは月替り‼️

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎ 詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

ご愛読、いつも

心から感謝しております✨

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。