【お金に申し訳ない話】”銀行口座に残り5,000円・・・こんな時、あなたならどう反応する?” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

お金を愛する皆様❤️

 

 

お金に対して、申し訳ない話。

 

 

昨日、お金について

フワーッと考えていたとき、

あっ‼️と

氣づいたことがあって。

 

 

わたしまだ、

お金がなくなると

(数字的になくなってくると)

(余裕がなくなってくると)

 

なんで〜!

何がおかしかった?!

となってたし、

 

もう、

いつもお金なんだよなぁ。

お金で引っかかるんだよなぁ。

なんでだろう?

みたいに自動思考していて、

 

まるでそれって、

お金を悪者扱いしていました。

 

 

 

ごめんなさい、お金さん。

 

 

 

しかも、

 

お金があるときは

あるときで、

 

何も感じずに

普通に流して(使って)るし!

 

 

そこに感謝も何もない。

 

さも当然、みたいな。

 

 

むしろ、

やっと来たか〜。。

 

くらいの感じで使ってる。

 

 

わたしが

お金の立場だったら

 

こんなヤツ嫌やわ!と😭😭

 

 

 

 

お金は交換券。

 

 

何と?

 

 

例えば、

わたしは野菜が作れません。

そして、作りません。

 

でも、作ってくれる人や

届けてくれる人がいて、

そのおかげさまで食べています。

 

 

だからそこに、

ありがとう、おかげさまの氣持ちで

お金を払いたい。

 

野菜食べたい願いを

叶えてくれた人たちに、

 

お礼や感謝の氣持ちで

いつも払っていたい。

 

 

わたしが

できない・やらないことを

やってくれているから、

 

そのお礼や感謝として、

お金という交換券を渡します。

 

 

なんだか、

全てにおいて

そう在るのが素敵なのに

(わたしの中では)

 

例えば、

 

有機野菜には

それを意識してお金を払ってるけど

そうじゃない野菜に対しては

どこか渋々お金を払っていたり。

 

 

差別していました。

 

対象によって

氣分を変えて払っていた。

 

 

それはもう、

今後はしたくないな、

 

と感じています。

 

 

 

だから、しません。

 

 

 

もう、徹底して

 

愛と感謝とお礼のためだけに

お金を払います。

 

 

・・・

 

 

そして、

 

ここまで考えたら、

もっとアッ‼️ってことに

氣づいたのです。

 

 

夫に対しても、

同じだったのです。

 

この世はフラクタル

 

 

いて当たり前。

 

何でもやってくれるもんな、

と、心のどこかでしていました。

 

 

最近は、

別のことがキッカケで、

 

夫がやってくれたことを感じて、

お金払ったりプレゼントしています。

 

 

これはやってみたら、

たいへん心地いいモノでした^ ^

 

 

夫が喜んでるかどうかは

イマイチわたしには

分かりにくいのですが笑

 

聞けば「嬉しいよー」

と言うのでヨシとしています❤️笑

 

 

お礼とか感謝とか、

 

お誕生日とか父の日、

クリスマス・・

 

そういった記念日、

みたいなタイミングでしか

ちゃんと考えてなかったなーと。

 

 

でも、一番助けられているのは

日々日常のこと。

 

家事もそうだし、

子どもの面倒見たり、

 

重いモノ持ってくれたり、

銀行に行ってくれたり。

 

だから感謝もお礼も

日常的であるのが自然だなって

思ったのでした。

 

 

・・・

 

 

お金に対しても、

パートナーに対しても、

 

そういうところに

エネルギーは流れる。

 

 

そう感じています。

 

 

 
★今回のブログを書くキッカケとなった
 過去ブログ記事

 
 
あなたは
 
お金に対して、
パートナーに対して、
 
どんな接し方をしていますか?
 
 
今のままがベストでしょうか?
 
それとも、
何かよりベストにできることが
あるでしょうか??

 

 

 

いつもめっちゃ素敵なパパなのです❤️

 

 

 

 

あなたのいのちが

 

根っこから

輝いてゆくことを

 

心から祈っています。

 

 

創造主の一部が

あなたの身のうちに在り、

 

わたしたちは

創造主と同じように

 

どんなモノでも創りだせる

存在として生まれました。

 

 

さらに与えられた、

 

創造主すら

干渉できない能力が

 

「選択」という能力です。

 

 

あなたの選択により、

 

運命はいつでも変えられます。

 

 

あなたが

そうした本質を思い出し、

 

100%フルで

ご自身を表現し、発揮して

 

 

あなたの魂の目的を

ドンドン果たしていくことを

 

いつも心から応援しています。

 

 

今日もあなたとのご縁に

心からの愛と感謝を込めて。

 

 

 

▼ここだけの話、

各種先行案内、ここだけのご案内も❤︎

もっともコアな媒体、

メールレターのご登録はこちらです。

 

 

 

 

はーと幸せなパートナーシップ専用はーと

TAKAI KE partnership  LINE@

 

LINE@会員限定

オンラインセミナー

プチ・パートナーシップ講座

全4回+番外編2本

期間限定公開中(無料)

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

 

 

夫と私から、

幸せなパートナーシップのための

あれこれをシェアしていますラブラブ

友だち追加

 

質問も送ってみてね!

投稿にてお返事しています🎵

 

《ID検索》

@fbl1357x

 

 

\\ポストカード❤︎デザインリニューアル//

まじかるクラウンINTEGRATED co., ltd ネットショップまじかるクラウン

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

‼️デザインリニューアル‼️

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎ 詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

ご愛読、いつも

心から感謝しております✨

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。