\\セッション満席御礼♡// カルマの概念が変わった瞬間♪【カルマ=ギフト(恩恵)】だった! | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

すべてをギフト(恩恵)に変える皆様✨

 

 

 

さて、始まりの春。

 

あなたは

どんなことを始めますか?

 

 

 

わたしは先日、

とあるセッションを受けに行きまして、

こんな宣誓をブログに書きました。

 

「わたしはわたしに宣誓する」

 

 

 

なんの意図もせず

セッションの申し込みをしたのですが、

なんと牡羊座新月の日だったんですよね。

 

 

長年のつかえというか、

詰まりのようなモノを取ってもらったのです。

 

多分、その人に取ってもらうべくして

取ってもらったのだと思います。

 

昔は会いに行こうと思わなかったし、

2月にもお会いするチャンスがありましたが、

その時は流してしまったんですよね。

 

でも、その方と話していて、

今回(4月)がベストだったんだね、と。

 

 

月々のテーマって、あるんですよね。

 

今回(4月)のテーマは

わたしの今の状態にぴったりで、

 

2月のテーマを聞いたときには、

やっぱり2月じゃなかったんだなと

感じました。

 

 

そんな感じで、

 

わたしたちはいつも、

ベストタイミングで色んなものを

受け取っているのだと思います。

 

 

↓今がタイミングの方、待ってます^ ^

 

\\こちらはあと2名様、募集中♡//

【投影マスター&現実創造プログラム】

 

 

・・・

 

 

さて、本日は、

 

【カルマ昇華プログラム】

 

というモノについて、

詳細をお届けしていきます。

 

 

 

メールレターの方で

先にお知らせしていたのですが、

 

「投影も氣になるんですけど、

カルマの方が何かすごい氣になってて!」

 

「はるくん(夫です)が

やるなら何か分かるんですけど、

さゆりさんがやるってちょっと意外で…」

 

なんてコメントや

反応をいただきまして、

 

 

「氣になるなら両方来たらいいよ!」

と思うと同時に、

→さっそく両方お申し込みいただきました❤︎

 

確かにわたしも

自分がカルマを扱うようになるとは

思っていなかったので、

 

「同じように感じてる人も多いのかな?」

なんて感じています。

 

 

 

それだけに、

この【カルマ昇華プログラム】

 

本当に授かりもののプログラムでして・・

 

 

とある大御所な方から

授かったプログラムなのです。

 

 

先日、その方にお会いして

お話しするタイミングがあったので

 

「○○さんのこと、

ご紹介していいですか?」

 

と確認しようと思ったら、

なんと、一切口外禁止とのことで。

 

 

その方ご自身のことは

もちろんのこと、

 

・今までどんなことをして来たか

・個人法人ふくめ

 どんな人たちをサポートしているか

・今は何をしているのか

 

ぜーんぶ口外NG!とのことで、

具体的なご紹介は

できなくなってしまいました。

本当はすっごくしゃべりたいです!!

 

 

本当に実績もそうですが、

人としても

面白くて素晴らしい方なので、

 

ご紹介した上で

プログラムも発表したかったのですが…

 

 

FacebookやTwitter、

LINEなどのSNSは一切されませんし、

 

本当にご縁がなければ

つながれない人なのです。

 

 

ただ、これまでは

 

“誰にも何も伝授するつもりはない”

(お弟子さんも取らないし、

自分がやっていることを

誰かに引き継ぐつもりもない)

 

という方でしたので、

 

その方から授かれるというのは

ある種の奇跡だなぁと感じています。

 

 

・・・

 

 

早速まず、これからですね、

 

わたしのカルマテーマをサンプルに、

カルマ昇華について書いていきます。

 

 

カルマというと、

 

あなたは、

どんなことを思い浮かべますか?

 

 

わたしの場合、

 

・なんかおどろおどろしいモノ

・自分の手に負えないモノ

・お祓いとか誰かにしてもらう感じ

・何か悪いモノ、良くないモノ

 

みたいな、

 

漠然とモヤモヤしたイメージが

ありました。

 

 

 

でも、違ったんです。

 

 

 

「カルマ=人生の課題」

 

 

カルマを昇華する

=人生における課題をクリアする、

 

それによって、

美しい人生のステップアップ

していきましょう、

 

という内容だったのです。

 

 

カルマを受けとめて、

天にお返しし(=昇らせ)、華にさせる。

 

ここでいう「華」が

美しい人生のステップアップ

 

ということなんですね。

 

 

 

すごくわかりやすい例えでいうと、

 

「お金で苦しい想いをして・・

それを昇華したらこうなったの!」

 

という風に、

 

生まれつきお金という

カルマテーマ(課題)を持っていたのが、

 

それを昇華することによって、

 

「こんなに素敵になったの!」

 

という美談や武勇伝に生まれ変わる、

ということなんです。

 

 

個々人が語る

こうした美談や武勇伝って、

 

わたしたち人類全体にとって、

 

とてもわかりやすい

希望や光になると思うのです。

 

 

 

カルマって、

実におどろおどろしくて、

 

何か誰かに解除してもらったり?

それこそお祓い的なことをしてもらったり?

 

何か得体の知れない、

自分の手には負えない怖いモノ

だと思っていたのですが、

 

それはわたしの

勘違いだったと知ったのです。

 

 

 

むしろ、

 

カルマを昇華した先には

人生のステップアップが待っているわけで、

 

 

つまりは

 

【カルマ=ギフト(恩恵)】

 

 

しかも、必ずしも

誰かに何かをしてもらう必要はなく、

自分の力でクリアしていくことができる。

 

むしろ、

誰かの手を借りることはできても、

自分のカルマを昇華していくのは

あくまで自分自身なわけで、

 

なんだなんだ、

おもしろじゃん、カルマ!ってなったのです。

 

 

 

でですね、

ここからわたしは、

 

「自分のカルマテーマって何だろう?」

 

っていう推測&分析に入りました。

 

 

最初に その方から

カルマ昇華プログラムの話を

いただいたときには、

 

自分のカルマについては聞かずに

すぐ「おもしろそう!!」って

なってですね←笑

 

そのまま家に持ち帰って、

どうやっていこうかな〜と

イメージを膨らませていました。

 

 

でも、よくよく考えたら

サンプルがないのでイメージが深まらず、

そこで、その方に訊いてみたんですね。

 

 

そしたら・・

何だったと思います?

 

わたしのカルマテーマ。

 

 

わたしは自己分析では、

「お金!」って思っていたんです。

 

わかりやすく詐欺に遭ったことがあるし、

わかりやすくお金が無い時期があったし、

 

それを乗り越えて今があるって感じも

ものすごくしているし、

 

めっちゃカルマ昇華のプロセスを

綺麗に踏んでるじゃーん!って。

 

 

 

そしたらね・・違ったんです!!

 

(何だったと思います?

そしてご自身なら、何だと思います?)

 

 

 

なんと、

わたしのカルマテーマは、

 

 

【家族】【言葉】

 

 

だったのです。

 

 

 

え!?みたいな。

 

まったくどちらも予想してなくて、

非常にビックリしたんです。

 

 

どちらでも苦労した感じはないし・・

(ちなみに【家族】は最も重いカルマテーマ)

 

「自分が家族のテーマを持っていたのかぁ…と、

今まで何をしてきたか思い出してます」

 

と、その方に話していたら、

 

 

その方 曰く、

 

「新しい素晴らしい家庭を築いて昇華よ!

咲友莉ちゃんは!

だから今(の生活や人生)があるのよ」と。

 

 

さらに、お金に関しては、

 

「【お金】も確かにあるはあるけど・・」

 

の一言で終わり!笑

 

 

えぇー!みたいなポーン

 

【家族】も【言葉】も、

お金ほど困ったり苦しかったり

した覚えはないんですよ、本当に。

 

 

と、そんなことも話していたら・・

 

 

その方がまず、

 

【家族】に関して

いくつか質問してくださって、

 

それに答えながら

その方のコメントも聞いていたら、

 

何だか話しながら

涙が出てきたんですよね。

 

別に悲しい話はしていないのに。

 

 

こういう仕事をしてますから、

すぐに分かりました。

 

これは、理屈じゃないところで

魂が泣いている、って。

 

 

さらにさらに、

 

「咲友莉ちゃんだけだったら

本当は子どもは難しかったはずなの。」

(※これも【家族】からの派生テーマ)

 

と言われ、一瞬??となったのですが、

 

確かに、結婚して避妊をやめたら

すぐに妊娠すると思っていたのですが、

それがしなくて、

(最終的に結婚から2年できなかった)

 

当時は、心理学的に、

夫が自分の血を残したくない

と思ってたから

それが心理的ブロックとなって

できないと思っていて、

その後に色々と取り組んだから

その結果できたと思ってたんですね。

 

 

でも、その方に言わせると、

 

そこで【家族】というテーマに

しっかり向き合ったから

 

昇華された結果、

子ができたのよ、と。

 

「咲友莉ちゃんだけでは難しかったけど

旦那さんの縁が強かったんでしょう」と。

 

 

えーーー!

 

そんなの知らなかったけど、

当時やっていたことが

そうつながったのか、と

 

妙に腑に落ちるところがありました。

 

(この自己確認

&“腑に落ちる”ことが大切!)

 

 

 

他にも、

 

「一口に【家族】と言っても、

【父】だったり【母】だったり、

【子ども】だったり、色々あるの。

 

カルマテーマだけで

数十、いや数百はあるから、

組み合わせまで考えたら数千はあるわね」

 

と!!

 

 

ちなみにわたしの場合、

【母】もキーテーマだそうで。

 

わたしにとって

母はとても偉大な女性なんですが、

 

 

その方がズバリ、

 

「お母さん、

被害者意識が強かったでしょう?」

 

「何でわたしが

やらないといけないの?って」

 

と。

 

そう言われると、そういう側面も

確かにあるんです。良い悪いじゃなくて。

 

良い悪いではなく、

冷静に見て、

そういうところがあったな、と。

 

 

「だけど咲友莉ちゃんはさ、

そうやっていつも笑っているじゃない?

だから偉いのよ」

 

 

わたしとしては、

 

あまりに

その方がズバスバ言うので

もう面白くなっちゃって、

 

笑うしかない😂って感じで

笑っていたのですが、

 

そう言われるとまた涙が出てきて。

 

どこかで、わたしの魂は

感じているんだなって分かりました。

 

笑うことで越えてきたと。

 

 

 

聞けば聞くほど面白くて、

聞いた後に、思い出したこともあって。

 

 

アカシックリーディングの第一人者、

ゲリーボーネルさんの

セッションを受けに行ったとき、

 

「あなたにもうカルマはありません」

 

って言われたんですね。

 

 

そして、つい先日

受けに行ったセッションでも、

 

「やることは全部やってきてる。

やっていないことは、ない」

 

って言ってもらってたのです。

 

 

 

そうか、知らず知らずに

カルマ昇華をやってきたから、

 

だから今ここで、

このタイミングで、

カルマ昇華をお渡しする方に回るのか、って

 

スッと入ってきたんです。

 

自分の経験も、学んだことも、

やってきたことも、全部役に立つんだ!と。

 

 

その方 曰く、

「咲友莉ちゃんにはセンサーがあるのよ」

 

カルマセンサーがあるそうです笑

 

だから、この話を

いただいたんだと感じました。

 

 

 

カルマテーマを先に知っておくと

何が良いかって、

 

どんな問題が起こっても、

どんなに越えられなさそうな壁に出会っても、

 

「あぁ、カルマテーマがこれだから

今このタイミングでこれが来たのね。

知ってた知ってた😉」

 

って、

 

素直に受け止めて、

 

【ただ越えるだけ】

だって認識することができる

 

ところなんです。

 

 

カルマテーマを知っておくと、

何かにつまづいたとき、

凹んだり、責めたり、あきらめたりせず、

 

「あー、知ってた知ってた」と

楽に受けとめて、取り組むことができます。

 

“分からない”という

焦りや恐れや不安からも、解放されます。

 

 

肚座りが良くなるというか、

 

どんな物事にも動じずに、

しなやかに、

ただやることをやっていける感じです。

 

 

でも、それが、

カルマテーマだと知らない場合、

 

もしかしたら、

 

・自分が悪いんだって自分を責めたり

・何でこんなことが!って

 怒るだけで前に進めなかったり

・壁の高さに絶望してあきらめてしまったり

・バチが当たった、なんて勘違いしたり

 (神様は決してバチを下さないのですが)

 

自分で自分の人生を止めてしまうような

展開をつくってしまうのかもな、

 

って感じたんですね。

 

 

カルマは人生の課題であり、

 

課題であるからには、

最初から乗り越えられる設定なわけです。

 

 

そして、乗り越えた暁には、

 

あなた自身のバージョンアップおよび

美しい人生のステップアップが待っています。

 

 

これはやるしかないというか、

 

RPGゲームにおいて、

(ドラクエとかFFとかサガみたいな)

 

敵と戦うたびに、

経験値とかお金をもらって、

 

さらにレベルの高いアイテムを買ったり、

お金じゃ買えないスペシャルアイテムを

取りに行ったり錬金したりして、

 

さらにレベルの高い敵を倒していく、

 

このプロセスに

とっても似てるな〜と感じました。

(RPGを知らない方、すみません)

 

 

カルマという

アイテムから情報を得て、

(買えるアイテムを入手して)

 

自分を磨いたり、

(経験値を上げたり

スペシャルアイテムを錬金したり)

 

自分のやりたいことをやっていくために

(世界平和のためにボスを倒すとか)

 

レベルアップしていくイメージです。

 

 

カルマの場合、

 

カルマテーマを昇華して

レベルアップした暁には、

 

わたしであれば

 

新たにしあわせな家庭を築いたり、

言葉を仕事にしていたり、

お金がたくさん入ってきたり、

素晴らしいご縁に恵まれたり、

 

といった、

 

現実面での

大きなギフト(恩恵)を受け取れます。

 

 

 

そういったことを

今のタイミングでやりたいと感じる方に

 

【カルマ昇華プログラム】

お渡ししたいと思っています。

 

 

 

【カルマ昇華プログラム】では、

 

まず対面セッションをさせていただき、

そこからあなたのパーソナルデータを作成します。

 

そして後日、そのデータを

あなたにメール送付させていただきます。

 

 

ここまでが一区切りとなります。

 

 

カルマテーマ等、

ご自身のパーソナルデータ(※)が

欲しい方に関しては、

ここまでで十分かと思います。

 

※一生モノのデータです。

 

 

なので、今回はまず、

 

ここまでの流れを

ファーストセッションとして

 

以下に募集させていただきます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【カルマ昇華プログラム_ファーストセッション】

 

 

◇募集要項◆

 

・基本、対面セッション

 (お会いしたことのある方のみ、通信可)

・セッション費 110,000縁(税込)

・支払方法 銀行振込

 又はPayPal

 (カード一括払い、カードの設定により分割可)

 ※PayPalご利用の場合、

  別途利用手数料として4%を申し受けます。

・定員 10名様満席御礼

・場所 東京都内

 (ご入金確認後にお知らせします)

・後日、パーソナルデータ開示付き

 (データ送付まで少しお時間いただきます)

 

 

◇パーソナルデータの一例◆

 

※カルマテーマ等、

あなたの本質(★)については

一生変わらないデータが手に入ります。

 

★あなたのカルマテーマ

★あなたの本来の人物像

・今のタイミングですべきこと

★あなたの人生の立ち位置

★特筆すべき才能や特性

・現状と本来性のギャップ、それを埋めるには?

★あなたを表すイメージ

・今クリアしておきたい課題

・進化発展成長ポイント・・etc

 

 

◇セッションで行うこと◆

・データ作成のためのヒアリング数種

・特に、今あなたが解決したい問題

 および、こうなりたいという理想や未来図

・アカシックリーディング

 (本質を見る&エネルギーチューニング)

 

 

◇申込前、要確認事項◆

 

自分の人生に対し、

前向きに取り組んでいくという

コミットが必要です。

 

今回のプログラムおよびセッションは、

より多くを周囲に与えていくために

自分自身をより深く見ていき、磨き、

より多くの恩恵を

受け取っていくと決めた方々に

受けていただきたいと思っています。

 

自分自身をより高め、輝かせるための

プログラムであり、セッションです。

 

カルマテーマによっては

あなたの内側の深いところまで

アクセスさせていただくため、

これまでは見たくなくて隠していた本性に

向き合う必要が出てくるかもしれません。

それを行うには相応のコミットが必要であり、

自分の人生をさらに輝かせるという覚悟が

必要となるでしょう。

 

しかしそれだけ、

わたしたちの人生は常に可能性に満ちていて、

どこまでも拡大していけるという実感を

得ていただけると思っています。

 

その恩恵を受け取りたい方の

お申込みをお待ちしています。

 

 

星お申し込みフォームはこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

ちなみに、

カルマテーマ以外の

わたしのデータも開示しておきます。

 

ただし、10分20分程度で

いただいた内容になりますので、

実際にはもっとボリューミーになります。

 

 

・わたしのアピールポイント:

先生(教授)、教えるということ

カルマセンサー

→ここから今後何をしていくといいのか、

 というデータもいただいています。

 (ちょっとここは未開示にします)

 

・奉仕型と自分自身型という

全く異なる二つの型を持っている。

→そのため、葛藤が起こりやすい。

→本質は、奉仕型21% 自分自身型79%

(奉仕型とは?自分自身型とは?という

レクチャーももらっています。

ここでは長くなるので割愛します)

 

・今は、奉仕型59% 自分自身型41%

→バランスが悪い。

→40%切ったら「赤点」ですよ。

 再試のような現象(問題等)が起こる。

 例えば、10万円で30万円の仕事をして

 エネルギー的に20万のロスをするとか。

 (これ、本当にそういうことが

 産後あったので、ドキッとしました)

 (しかも、確かに奉仕型でやっていましたゲロー)

 

・本来は、竹刀とハチマキのイメージ。

厳しさやストイックさを持っている。

→が、外に向けて発揮していない。

 もっと出して!!!

 

・そろそろ、

人生のテーマ(軸)を決めるタイミング。

→何を職人氣質に突き詰めていくのか?

 

・立ち位置は、先生。

 「大」の字を大きく書きたい。

 伴走するのではなく、

 先に行って待っている人になる。

 

 

ここに、わたしの場合なら、

 

【言葉】という

カルマテーマについての話や、

 

話してるときは一蹴されましたけど、笑

【お金】というテーマについても

データとして盛り込まれるイメージです。

 

あとは、上記で

長くなるからと割愛している内容や、

あえて開示したくなくてしていない内容も

加わってくるイメージです。

 

 

 

まず、このパーソナルデータの「型」を

つくりたいという目的もあって、

 

最初に【10名様】の募集をします。

 

満席御礼となりました。

 

 

データをつくるにあたり、

どういうデータだと見やすいかなど、

 

もしかしたら後日、

ヒアリングをお願いさせていただくかも

しれません。

 

 

そうした

「新たに何かを創っていく過程」も

いっしょに楽しんでいただける方に

お申込みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

そうそう、

このプログラムを

授けてくださった方は、

もう2〜3年前から新規顧客を

取っていないそうなんです。

 

「だから今こうして

ご縁ある人たちにもっと丁寧に

関わっていきたいの」

 

という、

ありがたいお言葉をいただいてます✨

 

 

なので、ガンガンですね、

その方から吸収できることをしまくって

 

お申込みくださる方々に

めいっぱいのデータをお渡ししたいと

思っています。

 

 

ぜひ楽しみに!

お申込みくださいね^ ^

 

 

星お申し込みはこちら

 

 

 

▲冒頭のバージョンアップ・セッション後。

 もう、隠すのをやめにすると決めた日。

 

 

 

今回は、カルマ昇華について

ブワーッと書かせていただきました。

 

いやー、個人的には

カルマに対しての概念が

ガラッと変わっておもしろかったです。

 

 

このプログラムに関しては、

 

これから年数をかけて

形にしていきたいと思っています。

 

今回募集させていただく

ファーストセッションは

はじめの一歩であり、

 

ここから構築していく内容や

ご提供させていただくサービスがあるので、

 

その構築やサービスにも関わってみたい、

興味があります、という方がいれば

ファーストセッション時にお申し出ください。

 

 

最初に集まる人たちというのは

濃ゆーいメンバーになる傾向が高いので、

とっても楽しみにしています♪

 

 

チェックどうにもクリアできないジャンルが

 ある感じがしている。クリアしたい。

 (恋愛、結婚、ビジネス、お金…etc)

 

チェック自分はもっとイケる!と感じているが

 何に手をつけたらいいのか分からないので

 知りたい、教えてほしい。

 

チェック自分のカリスマ性を露わにしたい。

チェックセクシャリティを発揮していきたい。

 

チェックいつもつまづいてしまうところや

 パターンがあって、それを乗り越えたい。

 

チェックもっと成長したいと感じるけど、

 今が切り替わりポイントな氣がするけど、

 何をしたらいいか思い浮かばないので

 そのヒントが欲しい。

 

チェックこれからもっと、

 しあわせや豊かさ、愛や調和を

 大きく循環させていける人間になりたい。

 

チェックよきリーダー(導き手)として、

 周囲にもっと与えたい、渡していきたい。

 

 

こうした感覚に

一つでも当てはまる方、

 

ぜひファーストセッションに

いらしてくださいね。

 

 

お待ちしていますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

星お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\ポストカード❤︎デザインリニューアル//

 

まじかるクラウンINTEGRATED co., ltd ネットショップまじかるクラウン

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

デザインリニューアルしました‼️

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎ 詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎