自分がどうしたいのか知りたい、自分軸を立てたい方へ:「もう一度、自分に聴く」クセをつけてみよう♪ | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

自分がどうしたいのか分からない・・

 

「どうしたらいいのでしょう?」

って訊くことがクセになってる・・

 

答えは自分の内にあるっていうのに。

 

 

分からないことや

訊くこと自体に良い・悪いはなく、

 

それらをやめたいと思っていて、

自分軸を確立したいと思っている

あなたへ、

 

今日のブログをお届けします♪

 

 

人が言われていることに

影響されてしまう、

 

自分の尊敬する方々が

まるで真逆のようなことを言っていると

どっちが本当?と分からなくなる、

 

 

そういったことは、

別に問題ではないのですね。

 

 

ただただ、

 

自分のことをもっと分かりたい

自分のことを知りたい

自分の答えに氣づきたい

自分の答えを出せるようになりたい

 

と望むあなたに、

参考にしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

・・・

 

 

例えば、あなたにとって

影響力の大きい人が、

 

「神社に行った方がいいよ!」

 

と言ったとします。

 

 

あなたにとって

影響力の大きい人が言いますから、

 

あなたはとっさに、

「そうなんだ!」と思って

行動するとします。

 

 

でも、いざ行ってみたら・・

 

なんかよく分からないなぁ〜

いったい、何がいいんだろう??

 

あまりピンと来なかったとします。

 

 

 

ここで、

自分軸が立ってないときほど、

 

★感じられない私がオカシイのかな?

★あの人がオカシイのかな?

 

と、自分か相手を

疑ったり責めるようなことを思い、

 

なんだか苦しくなってしまうのですね。

 

 

 

実は、

 

じぶんが揺らぐポイントは、

 

 

自分で決めていない

 

 

というところにあるんです。

 

 

 

 

あなたにとって

影響力のある人が言ったことに対し、

 

素直に聞く!

聞いたら動く!!

 

と、事前に

自分で決めている場合、

 

苦しくなることはないのですね。

 

 

思ったように感じられなかったことに

「???」となったとしても、

 

それを教えてくれたその人に

とりあえず報告してみよう!とか、

 

その人にとっては

何がよかったのか訊いてみよう、とか

 

苦しくなるのではなく、

 

私にとってはそういう感じだった、

じゃあ、次はどうしてみようかな?

 

って考える方向に向きます。

 

 

 

でも、自分で決めずに

 

相手の言うことを

鵜呑みにしてしまった場合

 

思ったような結果が

得られないと特に、

 

自他ともに疑うことになりやすいと

私は感じています。

 

 

 

 

自分で決める

 

 

って、大変なようで、

とっても楽になりますはーと

 

 

ぜんぶ、自分で

ツケをはらえるというか、

 

お尻を拭える氣楽さ、があります。

 

 

自分で決めていないと、

誰かや何かのせいにしたくなり、

 

それは回り回って

自分の首を絞める結果となります。

 

誰かや何かのせいだから、究極

自分でどうこうできなくなるのですね、

 

それって苦しいことが多いと思います。

 

 

 

 

なので、今回の例えで言えば、

 

 

あなたにとって

影響力の大きい人に、

 

「神社に行ったらいいよ!」

 

って言われたときに、

 

 

もう一度、

 

自分自身に訊いてみるんですねベル

 

 

 

「あのかたは

ああ言っていたけど、

 

神社、行ってみたい?

行かなくても、いい?」

 

 

慣れないうちは、

 

あえて極端な二択にすることを

オススメしています。

 

 

自分がどっちをしてみたいと

感じているのか、

 

とてもハッキリするからです。

 

 

 

そうして、改めて

 

 

自分で選んで

 

決めてあげる

 

 

ブレがほとんど

無くなっていきますし、

 

 

その後

どんな結果になったとしても、

 

ニュートラルに穏やかに

受け取れるようになります。

 

 

 

あ!決めたあとは、

 

言行一致させてくださいねベル

 

 

じぶんで決めたことに、

発言も行動も合わせていく

 

ということです。

 

 

 

自分軸が立っているのを

 

感じられるようになりますよラブラブ

 

 

 

 

ぜひお試しください*\(^o^)/*

 

 

 

あなたの内側はいつでも、

 

あなたが決めてくれるのを

ウキウキと楽しみに待っていますよドキドキ

 
 
 
 
 
 
・・・ ♡ お知らせ ♡ ・・・
 
 
TAKAI KE partnership
LINE@、始めました*\(^o^)/*
 
 
幸せなパートナーシップを
築いていくためにはーと
 
 
《登録用QRコード》

 
夫と私から
 
happyな
パートナーシップのための
 
あれこれをシェアラブラブ
 
 
《友だち追加ボタン》
 

友だち追加

 

 

質問も

どしどし送ってねベル

 

投稿でお応えしたいと

思っていますはーと

 

 

《ID検索》

 

@fbl1357x

 

 

みなさんのご登録、

楽しみにお待ちしてまーーーすラブラブ

 

 

 
 
 

 

ご愛読、心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

2月27日(火)IN銀座 NEW
【募集中♡】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡

 

・・・

 

NEW『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎


・・・

大人氣の夫婦セッション!
【お申込受付中♡】
高井康晴&高井咲友莉の夫婦セッション
“えいちーず&アカシックセッション”

守護霊&宇宙からの
愛とメッセージを受け取ろう!

 

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は
→♥♥♥