【保存版】守護霊さんからのメッセージを受け取る方法 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

「何度も話してる内容は

ブログに保管しよう」シリーズですラブラブ

 

 

「私に守護霊さん、いますか?」
 
 

夫が守護霊さんの話をすると、

必ずと言っていいほど、よく訊かれます。

 

「いない人はいないって言ってるのになぁ〜」

 

皆んな俺の話し聴いてる?と、夫は言います(≧∇≦)

 

 

生まれつき、

 

目に見えない存在である

守護霊さん、神様、妖精さん・・etc が

 

視える夫。

 

 

「生まれてこのかた、

守護霊さんが付いていない人に

会ったことないよ!」

 

と、言っております^^

 

 

ご安心くださいねはーとはーとはーと

 

 

 

守護霊さんの役割とは・・
 
 
守護霊さんのお役目は
 
“ご縁つなぎ” です。
 
 
【参考記事】>>こちら
「守護霊さまって、めっちゃスゴい!!
すべてのご縁は守護霊さまが紡いでいる♡」
 
 
なので、
 
恋人やビジネスパートナーなど
出会いたい人がいるなら、
 
どんな人に出会いたいのか、
具体的に守護霊さんにオーダーしましょう♡
 
 
【参考記事】>>こちら
「あなたが寝てから始まる
『 守護霊さま&ご先祖さまミーティング 』とは♡」
 
 
 
守護霊さん以外の存在とは
 
 
守護霊さんは、ひとりにつき1人です。
 
今の戸籍上の名字のどなたかが、
あなたについています。
 
 
【参考記事】>>こちら
「離婚したら、名字はすぐに戻しましょう。
どちらの守護霊さまも、あなたに何もできなくなるそうです❣️」
 
 
その他に、あなたの応援者が、
平均3〜5人ほど、あなたについています。
 
今まで一番多かったのは、東京ドーム満員レベルだそう!
「二階席〜!一階席〜!!そしてアリーナ!!!」レベルガーン
 
応援者とは、過去現在未来を問わず、
あなたの幸せを願ってくれている人です。
 
 
その願いや想いは、
いつもあなたに「祈り」として、
 
常にベストなタイミングで降り注いでいますラブラブ
 

 

 

降り注ぐメッセージ数に違いはない
 
 
わたしたちと守護霊さんとは、
共助関係にあります。
 
 
共助については夫のブログへ
【参考記事】>>こちら
「守護霊さまって、めっちゃすごいんです」
 
 
守護霊さんは、わたしたちが
使命(やると決めてきたこと)を
達成できるように、ご縁つなぎを中心に
さまざまなことを助けてくれています。
 
 
ただ、守護霊さんには口がありませんから
 
見た目的(?)にはありますが、
音を出してしゃべることはできないので、
 
 
例えば、
 
・お店の看板の文字を見せる
・信号で青が続くようにする
・意味のある数字を見せる
・象徴的なシンボルを見せる
・本の一節を読ませる
・誰かに言わせる(夫のセッションはこれですねw)
 
などなど、
 
それはそれは色んな手段を駆使して
わたしたちにメッセージを届けています。
 
 
そのメッセージの数に、違いはありません。
 
誰かは多くもらっていて、
誰かはちょっとしかもらってないとか、
ありません。安心してね♡
 
 
ですが、
メッセージを受け取る私たち側が、
 
・メッセージをよくキャッチする人
・メッセージを受け取れない、取りこぼす人
 
このふたつに分かれているのです。
 
 

 

じゃあ、メッセージを受け取るには
 
 
 
11/6(月)緊急開催!こちらにご参加くださいはーと
 
 
〜夫・高井康晴からのメッセージ〜
 

今回のテーマは、

 

【目に視えない世界を感じる】

 

我々は、普段、情報は目や耳などの5感から

情報を得て生活しています。

その中では、目に視えるものばかりではなく、

目に視えないものからも情報を得ていることが

多々あります。

 

目に視えない世界は、遠い世界ではなく、

むしろ日常の中にいつもあるものなのです。

そして、目に視えない存在としての、

神さま、守護霊、天使・・・などなども

あなたのそばにいます。

 

今回は、普段なかなか意識を向けることを

していない世界、

目に視えない世界にフォーカスして、

それを日常に活かすためのお話しをします。

 

そして、

お話し会を開催すると毎回質問が出てくる

 

守護霊についての

現時点でわかっているお話しを

シェアしながら、目に視えない世界と

その存在を感じ、日常をよりよくするための

活かし方などお話しできればと思います。

 

京都だから、京都でしか体験できないお話しを

参加者さんの守護霊、応援者から伺いながら

共に紡いでいければと思っています。

 

〜ここまで〜

 

 

・・と、本当にお話し会の

現場に来ていただくのが一番なのですが、

 

ここでひとつだけ!大放出っラブラブ

 
 
★合図を決めておく
 
 
例えば・・
 
・信号が3つ、青が続いたらgo
・救急車が通ったらNG
・同じ場所を3回、見たり聞いたりしたら行く
・GOなら、黒いタクシーを3台連続で見せて
・夢で教えて
 
 
などなど、
 
“これだと私、氣づけるから”
 
という合図を先に決めて、
守護霊さんに伝えておくのです。
 
 
すると、
守護霊さんにとっても、
 
あなたに確実に伝わる方法を
いつも探していますから、
 
「じゃあ、その方法で!」
 
という感じで、
 
あなた指定の合図で
メッセージを届けてくれるようになります。
 
 
さらなる内容は、お話し会にて・・はーとはーとはーと
 
 
 
全国にファン続出ラブラブな娘も待ってまーす♬
 
 
 
ショックな出来事も、愛あるメッセージ
 
 
あなたが
魂の本道(こう生きると決めてきた道)から
逸れそうなとき、または すでに逸れているとき、
 
あなたが氣づけるように
ショックな出来事が起こることがあります。
 
 
人は、良いことが続いているときには
何かを振り返ることは、あまりしません。
 
でも、悪いことやショックなことが起こると
振り返る機会を持つことが多いのですね。
 
 
そして、
守護霊さんのいるところは4次元なので、
 
良いー悪い、といったジャッジもなければ
感情もない世界なのですね。
 
ショック、という概念もありません。
 
 
一番あなたにメッセージが届く方法を、
いつも純粋に探しています。
 
いつも試行錯誤しています。
 
 
ショックな出来事は、
 
まるでショック療法のようですが、
純粋な【愛】から起こっています。
 
 
あなたに何とか氣づいてほしくて、
ショックな出来事さえも使って、
 
何とかメッセージを届けようとしています。
 
 
ということは!
 
 
あなたが早いうちに
メッセージを的確にキャッチできるように
なればなるほど、
 
ショック療法的なやり方を
守護霊さんたちは
取らなくてよくなるんじゃないかなって
 
個人的には、感じていますラブラブ
 
 
 
「嫌だ!」って、言っていい。
 
 
いくら愛あるメッセージでも、
 
「その伝え方は、二度と嫌です!!」
 
って感じたら、それも伝えてOKです♪
 
 
嫌だ、以外にも
上にも書きましたが、
 
「こういう伝え方がいいです」
 
というように、
リクエストしてみてください♡
 
 
だって、それで氣づいてもらえるなら、
守護霊さんにとってWINなわけです。
 
わたしたちも氣づきやすくなるし、
 
まさに、守護霊さんたちとの
『WIN-WIN関係』が築けますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
たくさんお願いをしてみよう♡
 
 
セッションをしていて、
 
「もっと頼っていいんですよ」
「もっと求めていいんですよ」
 
ということを
お伝えする機会が多いです。
 
 
 
 
誰に頼り、求めるって?
 
もちろん、守護霊さんはじめ、
目に見えない存在たちのことです。
 
 
守護霊さんたちは、
いつもスタンバッています。
 
いつあなたから
指令やリクエストが来ても動けるように、
いつもいつでも、準備万端です。
 
 
守護霊さんによっては、
もう数十年間 待機してるだけことも・・えーん
※ちなみに、守護霊さんは悲しんだりしません^^
 じぶんの力量不足だって、捉えるそうです。
 謙虚〜〜〜〜〜!!!

 

 

いつでも動けるように、

いつもいつでも待機しています。

 

セッションでは、

それを伝えてくれって

言われることも多々あります。

 

 

★あなたの望みは何か?

 

 

目に見えない存在たちは、

いつもコレを訊きたがっています。

 

だから、伝えてあげてくださいね♡

 

 

伝えたその瞬間から、

 

守護霊さんたちはご縁つなぎのために

会議したり、飛び回ったり、

 

イキイキ動き出しますからはーとはーとはーと

 

 

こちら11/23(木・祝)東京開催です

 

 

 

 

願う・頼る・望むだけではダメ
 

 

あくまで、

「あなた自身が動いている」ことが

大前提です。

 

 

自力、と言いますが、

 

望みや理想に向かって、

 

自分でできることは

自分でドンドンやっていくんですね。

 

 

そうして、

自分で物事を動かしていっている間に

 

自力に対して他力と言いますが、

 

これが働きます。

 

 

これをミラクル、

奇跡という人もいるかもしれません。

 

 

でも、本当は奇跡じゃありません。

 

これは、『必然』なんですね。

 

 

必然については、こちらを参照ください。

Amazonカテゴリーランキング倫理学・現象学1位獲得

 

 

しかるべきことをしたので、

しかるべき助けが入ってきたのです。

 

自力あっての他力だということを、お忘れなくキラキラ

 

 

 

 

 

ご愛読、いつも心から感謝していますキラキラ

 


 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。
 
 

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡

幻の夫婦セッションが復活!
【随時申込受付中♡】
高井康晴&高井咲友莉の夫婦セッション
“えいちーず&アカシックセッション”

守護霊さんからのメッセージを受け取ろう


11月28日(火)IN銀座 NEW
【お申込受付中♡】
『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて
あなたの願いはますます叶っていく!♡


12月2日(土)IN東京 NEW
【お申込受付中♡】

『アカシックリーディング入門講座』

セルフアカシックリーディングで

あなたの願いがドンドン叶っていく!♡
 

 

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!
ご登録は
→♥♥♥