Webデザイナーとしてスピリチュアルなスキルを使うぞって話 | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

お一人様起業を応援する
Webデザイナーのおだはらゆりです。

このところ、スピリチュアル系の話題に
傾いている感じですが。(笑)

Webデザイナーとスピリチュアルって
無関係のように見えます。
私はお客様の心や頭の中にあるものを
カタチにする時に、
明確に言葉として伝えてもらわなくても
「こうすればいいんだな」
というのがわかることがあります。

ヒアリングをすれば、
ターゲットがわかるので、
一般的なマーケティングの概念で
作成すればいいのですけど。

たまーにそれじゃなくて
って時があります。

 

先日からスピリチュアリティを開花する
トレーニングを受けはじめたので
理由がわかるようになりました。

 

 

今まではなぜそうすべきなのか?
という理由がわからなくて、
デザイナーとしての
長年の勘?みたいな
曖昧な感じでお客様に伝えていました。
でもこれからは
その部分を求めてくる方を
お客様に、って考えています。

 

スピリチュアルWebデザイナー。
そんな人がこの世の中に
一人くらいいてもいい!

 

そう思えるようになったことが
スピリチュアリティ開花トレーニングの
成果かもしれませんね。(笑)