波動が変わると仕事が変わる?って話 | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

お一人様起業を応援する
Webデザイナーのおだはらゆりです。

波動が~とかって
何かこう違う世界?
みたいなタイトルですが
波動=エネルギーみたいな
感じかな、って思っています。

 

これは昔からですが、
どんな方向性でやっていこうかな?
とか、時々そういうのを
決めなおしたほうが
いいかな、と思うタイミングがあります。

 

フリーランスだからなのですけど、
そういうことを考えて動かないと
流れに乗れず、
仕事が無くなる、
ってことがあります。

 

私の場合ですが、
そんな時は、やみくもに
あれこれ手を出す、というのではなく
フーっと呼吸を整え、
じーっと静かに、
自分の心の中と対話をします。

 

どう動く?
何を選ぶ?

 

多分この時点で
動く方向を変えようと思うので
エネルギーの向きが、
少し変わるのかもしれません。


そうすると、周囲の環境が変わります。
欲しいな、と思っているお仕事が
入ってきやすくなるという感じです。

 

image

 

変な言い方をすると、
次元が少し変わるという感じ。

今までの私なら
「勘」とか「運」で片づけてきたのですけど、
今は自分の意志で
その方向に向けようとしている、
というのがわかるようになってきました。

 

これからはそういう感覚を
今まで以上に大事にしながら
生きていけたら、
今までよりも、さらに
楽しいと思えること
もっとやりたいと思えること
誰かの役に立てることを
選んでできるようになるのかなって
思います。