Webを作ることはとても面白い、って話 | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

お一人様起業を応援する
Webデザイナーのおだはらゆりです。

好きなことを仕事に
できている私は、
ほんまに幸せやな~って
思います。

今、wordpressの使い方を教えるために
少人数レッスンをしています。
2~6人のクラスで、
会社や、お店等業種もざまざま。

一つのクラスは、4名なのですが
パソコンの操作が不慣れな方
3人が受講生というクラス。

文字を書いて、更新すれば
インターネットにアップされている、
ということがとても面白いらしくて、
アップするたびに、
自分のスマホでチェックをしています。

そして
「おぉ~!出てる!」「あ、見えてる~!」

と大喜び。
私も最初の頃はこんな風でした。(笑)

自分が考えて作ったもの。
それが写真でもイラストでも、文字だけでも
愛着って沸いてきますね。

そして次はどんどん欲が出てきて、
もっとこんな風になりたい、が出てくれば
ラッキーです。(笑)