12星座、獅子座の特徴♌️ | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい

 

星読み☆天職診断師

久野八月です。



12星座の特徴を書いて行こうと思います。

わたしのおもいついた順番でウインク



まず、わたしの太陽星座である


獅子座




獅子座さんは太陽の支配下にあり、

自己表現やリーダーシップといった

特徴が強調される星座です。



獅子座さんは自信に満ち、

目標を達成するために

情熱を持って努力します。


自己中心的でありながらも、

親切で寛大な一面も持っています。

チャーミングで人々を魅了する

才能を持っています。



また、冒険心旺盛で、

舞台や注目を浴びる場所で

輝くことを好み


創造性に富み、

アートや演劇などの芸術表現を

楽しむことが多く


称賛や賞賛を受けることで

喜びを感じることが多いです。



獅子座さんは気前よく支援し、

親しい人々を励ましてサポートすることが多く、

家族や友人から愛されることが多いです。







獅子座さん、獅子座の特徴いかがでしたか?

今回の内容が皆様のお役に立てれば幸いです。



次回のブログは何座になるのか

更新もお楽しみに❤️


またお会いできることを

楽しみにしています。



わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


愛と感謝を込めて、、


yayoi

 


 

 

image

 上矢印天職診断受付中上矢印

画像をタップで申し込みサイトへ行けます

 
 

 

 

 

image

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 愛と感謝を込めて、、




🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中

 

友だち追加