ホロスコープは26000年にひとつの自分だけの魂の設計図 | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師

久野八月です。

 

 

ホロスコープって、ちょこちょこ聞くけど何?って

思っている方多いかと思います。

 

 

ホロスコープは26000年にひとつの自分だけの魂の設計図


わたしたち人間は宇宙のオーダーメイドの特注品だから
ひとりひとりに魂の取り扱い説明書があるのです。

 



この時代の変換期
どんなに正解が変わっていったとしても、自分の取り扱い説明書を手にして
人生をステージアップしていくために、星を使って欲しい。



星のエネルギーを知って・使って・活かしていくことは
新しい時代の必須スキル。



そんな願いを込めて
わたしは星読み、占星術をお伝えしています。

 

 

 

 

あなたが生まれた場所(土地)を中心に

あなたがこの世に誕生した瞬間

 

星12星座のエリア分けがどのような位置にあったのか!?

星太陽系の天体がどのような位置にあったのか?


 

それを記した図がホロスコープです。

 

image

 

 

ホロスコープの中心点は

常に 「生まれたばかりのあなた」

 

つまり

ホロスコープの軸は 常に 「自分自身」なのです。

 

 

その軸である あなた自身の 心がブレてしまては

本来活かせるはずの力も

活かすことができず、ダークモードになってしまいます。

(ダークモード=拗ねれる状態)

 

 

自分の軸をしなやかに持てているならば

そのチカラは 「プラスのエネルギー」として

人生を循環させているのです。


 

ホロスコープを使い ひとつひとつ学び 自分のチカラ

魂レベルの自分の人生ゲームの設定を 一緒に紐解いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

image

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中

 

友だち追加