天職診断、第二章★潜在意識へアプローチ | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師

久野八月です。

 



 

 

わたしがお伝えしている

星読み✖️心理学

Venus Star Academyの代表KIHOさんが

お作りしたメソッド。

ホロスコープを使って

あなたの個性を読み解いていきます。





前回のブログでは天職診断では


あなたの社会生活での性格診断


自分の現在位置を確認して頂く

ところまで、書きました。



今日は、その後

第二章爆笑



ホロスコープで

潜在意識にアプローチ






天職診断ではホロスコープを

「仕事•適職の読み方」に

フォーカスして

あなたの星を読み解いて行きます。




その他に

•仕事の満足感を感じやすいポイント

•潜在意識レベルでの行動才能3タイプ

・才能・役割、そのエネルギーの特性

・あなたが持つ「仕事の方向性」エネルギー


をホロスコープから読み解いていきます。




新たなあなたに出会える

天職診断セッションの内容

90分盛りだくさんになっております。



様々な仕事をこなしている女性たち

時間を作ることが非常に難しくなっている現在



あなたの記憶や心の扉を開き

いかに時短で 少しずつ成功体験を積んで


ゴールまで進めるか

小さな変化を体感してもらいたい。

 

 


それが 最適なのが

天職診断だと 

わたしは思っています。

 

 

 

 

image

 ↑天職診断受付中↑

 画像をタップして頂けると申し込みサイトへ行きます
 

 

 

 

image

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中

 

友だち追加