天職診断、第一章★あなたの社会生活での性格診断はどんな感じ? | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師

久野八月です。

 

 

 

わたしがお伝えしている

星読み✖️心理学

Venus Star Academyの代表KIHOさんが

お作りしたメソッド。

ホロスコープを使って

あなたの個性を読み解いていきます。




今まで わたしたちも仕事を探す時

職業で選んでいませんでしたか??


それが、一般的なので 

当たり前かなぁと思います。



辞書で天職を引くと




職業サイト

マイナビエージェントより


世の中は

天職を「職業」で捉えてしまっています。



ですが、その視点で仕事を考える限り

決して転職にはたどり着けません。



わたしがお伝えする

天職診断は


自分自身に最も向いている

行動の方向性と与え方



仕事の根本は愛で成り立っています。



天職を生きていると言うのは

自分自身の愛の使い方がとても

上手な方なのではないでしょうか。




この天職診断は選択肢が多すぎる

現代の女性が自分自身の愛の使い方に気づき 

そして与える勇気を持ち

豊かな人生を育んでいけるようになるために

お伝えしています。


 

 

天職診断セッションの内容は


まずは

あなたの社会生活での性格診断

 

どんな特徴があるか 

客観的に理解していただきます。



そうそうニコニコその通り!!と思えるのか!?

えっ?びっくり思ってたのと違う!って思うのか!?


あなたは どちらでしょうね照れ

 



そして

特徴をどこで、誰に、どう使うか!?

決めて頂きます。




社会生活での性格診断

を見直し、考え直すことが

個々の価値を理解し、認め、特性を

生かしていくためには 

何よりも大切なことになります。



ここまでが、天職診断第一章です。

次回は第二章をお伝えしますねウインク


 


 

 

image

 上矢印天職診断受付中上矢印

画像をタップで申し込みサイトへ行けます

 
 

 

 

 

image

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 愛と感謝を込めて、、




🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中

 

友だち追加