才能はホロスコープを使って読み解いていきます | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師

久野八月です。

 

 

 


わたしがお伝えしている

星読み✖️心理学

Venus Star Academyの代表KIHOさんが

お作りしたメソッド。


ホロスコープを使って

あなたの個性を読み解いていきます。




ホロスコープをひも解く作業は

まるで一本の映画を見ているようなもの。

 

 

ホロスコープは 

あなたが主人公のシナリオ

 

 

あなたの人生という 物語でどんな星々が

輝いているのかを 読みといていきます。

 

 

その中でも 

時代の変化や環境の変化が多い

 

女性の 働き方

 

 

こちらも あなたのホロスコープから

どんな 才能をもっているか!

どう 生かしたらいいか!?

 

それを知ることができるのです。

 


 

自分の才能をの使い方を勘違いしていたわたし。

 


才能の使い方、活かし方が 

違えば 結果は出てはきますが 

そこそこで上手くできないことを 

頑張って なんでできないのか!?って

自分の気合いが足らないからなのか。。。えーん

上手く時間の使い方ができてなからなのか。。。えーん

 

 

できない 自分を責めること 大得意でした(笑)

 

 

2023年夏に天職診断をわたしも受けて

才能の活かし方を 知ったことにより

仕事の効率 格段にあがりました!

 

これだけても めちゃくちゃ嬉しくないですか??笑い泣き

 


その、あなただけの才能を知れるのは

天職診断を受けた方だけグッド!

 


あなたも 変化を体感してみませんか?

 

 


 

image

 天職診断受付中

 画像をタップして頂けると申し込みサイトへ行きます

 

 

 

 

 

 

image

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中
 

友だち追加