使ってこその、「能力」どうしてる? | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい

星読み☆天職診断師の
久野八月です。

 

 

 

「能力」っ知ったらどうしますか!? 

 

 

 

知っただけでは 何もなりません。

 

 

 

 

「能力」ですから 積極的に

使ってこそ 「能力」生かされます。

 

 

 

クライアント様の

セッション中に新たな目標へ

向かって課題を一つ 

見つけ出すのが得意なわたしウインク

 

 

 

 

全て あなたを 幸せにする課題

 

 

望む未来へ進む為に 自発的に動ける

 

 

けれど、

現実を目の前にしてしまうと

行動できなくなっていませんか?

 

 

「誰かの役に立ちたい」

と思って行動しようにも 

先だつもがなかたり札束

 

 

フッとSNSを見ると

キラキラ乙女のトキメキしている人をみて

イラっとしたり、、、えー

 

 

 

「何かを始めたい」

 

 

 

と思っても

なかなか一歩が踏み出せず

周りの目も気になって

行動できなかったり、、、

 

 

 

「収入をあげたい」

 

 

と思って行動するのの

学んだスキルを活かしきれす

自分を責めたり

 

 

 

 

 

そんなことの繰り返しではありませんか?

 

書いているわたしも耳が痛いキョロキョロ

私自身もよくあります、、
葛藤や後悔の毎日です、、

 

 

 

 

これらのことが

 

 

『YES』

 

 

の場合 そもそもの現実は

なぜ起こっているのでしょうかね??

 

 

 

ちょっと考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っています


 

 


 

 


あなたの才能開花
星読み×才能×心理学

\『天職診断』/

天職診断であなたの行動才能を
正しく識って輝く人生へ🌹


image

 

 天職診断受付中

 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中
 

 

 Instagram 更新中