2024年 夏至を迎えていかがお過ごしいですか? | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい

 

星読み☆天職診断師

久野八月です。



6月21日(金)5;51   夏至を迎えました。


この日は「太陽の力が最も強まる日」とされ

陽の光を浴びた植物の枝葉が青々と繁り

成長のピークを迎える節目でもあります。



太陽の力がピークに達する夏至は

新しい始まりや成長、活力の象徴とされています。





夏至は蟹座の始まりを示します。

蟹座は家庭、感情、保護、本能を象徴します。



この時期には、家族や親しい人々との絆が強化され

感情的な安定が求められることが多いです。



精神的な清算や浄化の時期でもあります。

古い習慣や不要なものを手放し

新しいエネルギーを取り入れると良いでしょう。



そして、自己反省と再評価の時期とされています。

この時期に、自分の目標や価値観を見直し

次の半年間に向けた新たな計画を立てるのに適しています。



2024年の夏至は

新しいサイクルの前の暗転の時



演劇における舞台では「暗転」という場面があります。

幕を下ろさず、舞台を暗くして、その間に場面を変え

役者たちも新しい立ち位置で準備をします。



今回の夏至は、まさしくそんな時期



この時期に、どう過ごすかで

秋分を迎える時に

新しい立ち位置で物語がスタートできるかは

あなた次第ウインク



どんな未来をあなたは望みますか?





次回のブログの更新もお楽しみに❤️


またお会いできることを

楽しみにしています。



わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


愛と感謝を込めて、、


yayoi

 


 

 

image

 上矢印天職診断受付中上矢印

画像をタップで申し込みサイトへ行けます

 
 

 

 

 

image

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 愛と感謝を込めて、、




🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中

 

友だち追加