ほんとに欲しいものだから、怖くなって手放してたんです | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師の

久野八月です。

 

 

ほんとに欲しいものだから

手に入ってしまう怖さ



受け取ってしまったら、、、

もう、過去の自分に戻れなくなってしまう



そんな 過去の揺れもどし作用で

気づかないうちに また同じことしてませんか?


 




心の奥では、仲間と繋がっていたいと思いつつ

これもなかなか気づかない


仲間で仲良く写ってる写真みると

わたしはここに居たいわけじゃないし


ひとりでやってける!から仲間は必要ない

仲間に入れてないから拗ねて、いじける


そう言い訳して、本音を認めようとしなかった

いつものパターンだからわたし平気



また、同じことしようとしてた





でも、、、今回は気づいた!



大切にしたいからこそ

繋がっていたいからこそ



本気で願うと無くなってしまいそうで

すごく怖い


すごく怖いけど


自分の本音を認めたくなくて

大切な場所を また自分から

手放そうとしていた



この場所は 手放してはいけない場所

1番欲しかった場所でしょ



ほんとに欲しかったから

怖いんです




でも、もう離さないと

決めたんです



過去の繰り返しは

もう終わりにしました




 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中