もし受け入れてもらえなかったら、、、 | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師の

久野八月です。

 

 

 

伝えていく 怖さ

 

もし受け入れてもらえなかったら、、、

 

 

 

 

そんな思い したことありませんか?

 

だから伝えないをしてました。

 

 

 

で、わたしの思い感じ取ってよ!!

月星座蠍座もちのわたし

なんて、ブラック八月🐦‍⬛やってました。

(とくに夫に対して)

 

 

 

 

相手にどう思われてもいい

わたしの思いを伝えてみよう

 

と思えるようになってからは

どうしてそうなったか!は後日書きますね

 

 

🌟あなたのことが憧れなんです

🌟明るい色の服の方が似合うとよ

🌟嫉妬してました

🌟その思い共感できます

🌟この意見どうでしょう?

 

 

わたし結構頑張って 意を決して伝えて

めちゃくちゃ怖かったんですけど〜!

 

 

伝えるたび、喜ばれる😳

 

 

 

 

なんだったんでしょうか?

今まで頑張ってたわたし😭

 

 

喜んで受け取ってもらえて嬉しい反面

今までの自分にがっかり😞

 

 

 

相手にどう思われてもいい

わたしの思いを伝えてみよう

 

と自分が決めたから味わえた変化。

 

 

毎日の自分自身の変化に

追いついてない、わたしです。

 

 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中