やってみました。怖いけど、ほんとはやってみたいこと | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師の

久野八月です。

 

 

 

3月のチャレンジ

怖いけど、本当やってみたいことをチャレンジする

 

 

 

 

 

本日、やってみちゃいました。 

 

以前のわたしなら

相手から自分がどう思われるかが気になって

わたしが我慢すればいいで

行動できずに 時間を過ごしているので

態度にでてたり、相手を攻撃することば使ってたり、、、

散々ですよねえー

 

 

 

ですが、今日

自分がどう思われても構わない

自分の気持ちに正直に動いて見よう!

 

と思ったのですが、

やった事がないので、決めるまで

時間が必要⏰

 

考えている間 自分の思いが溢れ出したので

決めて思いを伝えることができました🙌

 

案外すんなりOKもらえ

共感してくれる人現れ

怒られるかも〜って思ったけど

↑そんなことやってみちゃいました😆

ちゃんと説明したら わかりましたで終わり。

 

めちゃくちゃドキドキしてたのに

こんなやつダメだって 

がっかりされるのでは!?

と思ってたのに、、、

 

え?😳という 体感。

 

 

自分の気持ちを大切にできたこと

そして、行動したことで

ブラック👿八月ではなく

穏やか過ごすことができました👼

 

 

やっちゃいましたーというシェアでした😆

 

 

 

いつも終わりが定まらないくて悩む、わたし😆

 

 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中