2023年宇宙元旦あの日から  | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい



星読み☆天職診断師の
久野八月です。

 

 

 

宇宙元旦を迎え、この1年を振り返ってみました。

 

 

2023年にノートに書いた願いは、

まったく叶っていませんでしたが(笑)

 

image

 

 

2023年 宇宙元旦を機会に

仕事の方向性を変えたことを思い出しました。

この時は 自分ひとりで決断しました。

 

 

 

そして 2024年の宇宙元旦前日に

また仕事の方向性を変える選択をしました。

 

今年は決断したのは自分ひとりですが

協力してほしい人 夫に

 

仕事の方向性を変えます。

精神的に不安定になるかもしれませんが

受け止めてくれますか!?

 

 

返事は 彼らしい答え方でしたが

受けて入れてくれました❤️

 

 

 

 

 

安心できるところがあるから 仕事ができる

忘れてはいけない。

 

そして 感謝をちゃんと言葉で

伝えること 忘れてはいけない。

 

 

 

「協力してください」伝えてから

1週間もたっていませんが

夫が変化したのか・・・

元々そうだったのをわたしが

ちゃんと夫を見ていなかったのか・・・

 

 

変化が過ごすて わたしが

驚いて 受け取りきれずにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中