宇宙元旦前、去年の振り返り願いは、、、 | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい

星読み☆天職診断師の
久野八月です。

 


明日は宇宙元旦🪐


昨日の宇宙元旦の

願いを見てみる👀



みんな去年宇宙元旦ウェビナーに

参加した方はたくさん

叶ってるってなってるけど


わたしは逆にめちゃくちゃ

叶ってない(笑)グラサン 



ほんとならショックを

受けるところなんだろうけどショボーン

叶わなかったの 納得しちゃって



内容、めちゃくちゃ他力口笛

どれも だれか〜📣 叶えて〜📣って

わたしなにもしないで待ってから

よろしく😘というの内容


見て、ほんとびっくり🫢

それは、叶わないよって🤣🤣



Venus Star Academy代表

鍋嶋器帆さんの環境の中

この1年、学ばせて頂いた

願いの叶え方。



宇宙元旦ウェビナーで

願いを叶える方向へ



どんな変化になっていくのか

わたし自身が楽しみです♪😊


 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中