ほんとに ほんとに やりたいことに気づいて | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

 

 

 

私はわたしのままでいい


 

星読み☆天職診断師

久野八月です。

 


ほんとに 欲しいもの

ほんとは やりたいこと

夢描いていたとき



日々の生活の中 忘れていませんか?



今の生活があるから

そんなこと言ってられないし、、、

良く使ってた言い訳



やりたいこと やってる人みると

うらやましい

嫉妬いっぱいの自分が嫌になる


だって わたしできてないから。。。



なんで わたし できないんだろう?

なんで わたし やらないんだろう?



ほんとは やりたいはずなのに。。。


これは わたし自身が

自分に思っていたこと。


わたしは 自分の思いや

本音を隠すのが 上手なんです。



だから 自分自身に

質問し続けてます。



『ほんとは何がしたいの?』



なかなか、出てこない。


これだ!と 思いだしたのが↓



私が本当はやりたかったこと


頑張ってる人のところに

お金を惜しみなく使いたい


お客様から頂いたお金を

循環させて行きたいのです


結構 抽象的、、、




わたしの 悪い癖

ひとりで考えて人に伝えない



伝えてないのに

なんでわかってくれないの〜プンプンプンプン

って



伝えてないんだから

みんな知るわけないですよね爆笑



なので、記録として

ブログに残しておきます照れ






わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート


 


🔻公式LINEご登録の方に
『稼ぎ方ポイント』プレゼント中