天職診断の提案 | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい

星読み×心理学カウンセラーの
久野八月です。

 

 

 

あなたに提案があります

 



自分の「才能」知りたくありませんか?
その「才能」使って輝きたくありませんか?


必要ないならスルーしてくださいガーン(笑)


わたしはあなたの「才能」が知りたいのです
そして、「才能」を活かして輝いている

姿がみたい照れ


時代の変化のスピードが早い 今

今までと同じやり方では

うまくいかなくなってきている

 

気づいているのではないでしょうか!?

 

自分の個性を知らずに

闇雲に生きていけるわけではなく

 

自分が活かし方を間違えると

 

辛い日々

 

 

 

まずは自分の才能を知る事

才能を知っている方は活かせているかチェック!

 

 

自分の才能を知ることができる

才能が活かせているか確認することはマスト

 

 

 

 「天職診断」

 

 

2023年募集即満席

皆が知りたい自分の才能ハート

 

2024年パワーアップして

13日21時より

「天職診断」受付開始致します

 

 

 

 

 

 

 


----------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 


公式LINEでは、シェアやBlog、

ご提供メニュー先行案内やプレゼントなど、

わたしからの提案をお送りしていこうと思っております。