ホロスコープとは? | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい

星読み×心の安定カウンセラーの
久野八月です。

 

 

ホロスコープとは

 

生まれたときの空には、

太陽を含めて10個の惑星があって

それらが別々の星座の方向に向いて

惑星の配置を図表にしたものです

 

 

その意味を読み解くのが占星術です。

 

 

今まで自分の星座だと思っていたのは

太陽がある方向の星座だけで

他にも惑星がいくつもあって

さらにそれぞれに別の星座があるのです。

 

 

科学で解明できそうもない

神秘的なものを相手に

古代からの知恵に耳を傾けてみては?

 

 

ホロスコープを紐解く作業は

まるで1本の映画を観ているようなもの

 

ホロスコープは自分が

主人公のシナリオ

 




あなたの人生という物語で

どんな星々が輝いてるかを

読み解いていきます。

 

 

悩んでいる部分

矛盾を感じている部分こそが

あなたの個性であり

味わいなのです。

 

そんなあなたが主人公の

シナリオ知りたくありませんか?

 

 

 

 あなたの心の安定が

日々の生活を豊かにしてくれるもので

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 


公式LINEでは、シェアやBlog、

ご提供メニュー先行案内やプレゼントなど、

わたしからの提案をお送りしていこうと思っております。

 

 

 

ただ今、 『月星座別★リラックス&リフレッシュ♪おすすめストレス解消法はコレ!』をプレゼント中