獅子座のプロフィール ひとことで表現すると、「自らの演出家」です | 私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい  星読み×心理学 天職診断ナビゲーター

私はわたしのままでいい

不安がなく
不満もない
生きる自信が持てて
家族が幸せでいる

そんな安定な生き方があっていい

あたなの心の「安定」を、
あなたらしく「優雅と余裕」にする。

星読み✖️心理学カウンセラー
久野八月です。

私はわたしのままでいい


星読み☆天職診断師の
久野八月です。





獅子座のプロフィールについてです。


12星座の中で誰より強く意思を示し、
存在感を発揮する
感性豊で自由人
寛大で人望が厚い人が多いです。



まっすぐな心を持ち
子供のような遊び心を
いつまでも持ち続けています。



日常生活の中すらドラマティックな
状況を求める人なので
パーティやイベントなど
非日常の空間には
積極的に出かけて行きます。


プライドが高くて目立ちたがり屋という一面もあるため
責任ある立場になっているケースもよくあります。

 

獅子座は「火の星座」です。

獅子座の火は、暗闇の中でも揺らぐことなく、
その場所や存在を示してくれるような焚き火の火。

真っ暗闇を進む時は勇気がいりますが
、獅子座はそんな人々の
先頭に立って行き先を照らしてくれる
存在感があり、多くの人を引きつける魅力を持っています。


獅子の火はぬくもりを与えてくれるので集まってきます。


本人が意図したかどうかにかかわらず
周囲の人々を生かす「中心」になりやすいところがあります。

その火があまりにも明るく大きいので、
人々はあなたのその繊細な配慮に気づきません。



あなたが なぜ それほどあかあかと
燃え続けているのか、周囲の人はほとんど理解できません。
 

 

それほど暖かく、明るいのに

あなたはそれを故に冷たい

孤独感を抱くこともあるかもしれません。

 

 

あなたの孤独が温められるのは

誰かがあなたの日を受け取り

それをあなたのための愛として

燃やして直してくれた時なのだろうと思います。

 

 


----------------------------------------------

 

わたしはいつも あなたを

幸せにできると 勝手に思っています

 

 


公式LINEでは、シェアやBlog、

ご提供メニュー先行案内やプレゼントなど、

わたしからの提案をお送りしていこうと思っております。