明らかにサボっている上司とは。。 | 【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

10年間役員からモラハラを受け続けました。まわりの人に助けられて今があり感謝の思いで今度は私が助ける側に。同じ様なストレスを抱える方たちの専属サポーターになります⭐アロマ講師経験あり。アロマテラピー観点からのサポートも可能。





私の上司はサボリーマン。

そんな人から色々指摘をされても全く聞く耳もてません。


おはようございます予防

ストレス回復サポーター 

安澤恵【やすざわけい】です⏩️プロフィール




サボる上司について、たくさん相談をされたことがありますちょっと不満


色んな上司がいるな悲しいとお伺いしながらも、

半ば呆れてしまいますねちょっと不満



彼らは、

2タイプに分かれるかなと思っています。


宇宙人嘘を重ねて、完璧にバレてないと思って部下たちに振る舞っているが、、恐ろしいことに全員にバレてしまっている。。部下たちはもはや諦めモード。。嘘を積み重ねている為にバレるまいという心配から自爆的にストレスがフルで八つ当たりがおおい。



宇宙人役職者はそういうものだと本気で勘違いしている。部下のサボりにはとても厳しい。過去の栄光などでもあるのか、無駄な自信に溢れている。



私が知る限りでは度が過ぎると、懲戒解雇になっています。ただし会社側も決定的証拠がないと動けないので相当な長期間野放しになる可能性もあるわけで、その間の部下の人たちのストレスは図り知れません。



上司がサボリーマンだったら、

是非とも反面教師にしてくださいね。

明らかに上司には向かない人材ですが自然にいなくなるまで仕方がありません。


長期に渡る様であれば内部通告もアリですちょっと不満














ブログランキング・にほんブログ村へ