ハラスメント上司のストレスで蕁麻疹が出る | 【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

【公式】 職場悩み 人間関係 モラハラパワハラ上司部下の対処法⏩️ストレス回復サポーター

10年間役員からモラハラを受け続けました。まわりの人に助けられて今があり感謝の思いで今度は私が助ける側に。同じ様なストレスを抱える方たちの専属サポーターになります⭐アロマ講師経験あり。アロマテラピー観点からのサポートも可能。




もうダメだ ストレスで蕁麻疹!絶対上司のせいだ~





おはようございますニコニコ



ストレス回復サポーター安澤恵【やすざわけい】です⏩️プロフィール 



さて。

今回の事例。ハラスメント上司やらセクハラ上司、サボリーマン上司やら、とにかくは上司のストレスによって、


蕁麻疹が出てしまう繊細な方がたくさんいらっしゃいます悲しい


いえ。悪口ではなくて、繊細ではないかもしれない。その上司のモンスター度合いによっては繊細でなくてもストレスが蓄積され、免疫が下がり蕁麻疹となって現れることも。。


今まで3名程いらっしゃいました。


その上司が隣の席という方は、

その上司がいる側だけ蕁麻疹という💦


たまたまかもしれないけれど、

少し衝撃でした不安



ストレス状態でいえばかなりフルに近い状態です。皮膚科でのケアと、その蕁麻疹を治す為と思って、上司に対しての神経細胞を【無】にする努力をして治療に集中しましょう。


そんな上司のために身体に響いては、あなたの大切な人生の時間がもったいないです❗


おそらく、上司に気を遣ってあげていることが日常化しているのではと思います。




大丈夫です。

そんなに気を遣ってあげなくてもひらめき

普段気を遣ってあげているなら、突然、【無】になった感じのあなたも見せて心配させたら良いです。(たまにはこちらにも気を遣って?ですよね)




嫌な人のオーラやマインドを自分の身体から排除キメてるびっくりマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ