(;´・ω・)なんか長かったな | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今週(;´д`)

 

今日も手伝いで、切り出したガラス繊維の板を研磨してたのだけど・・・

同僚Sから散々ダメ出しを喰らい、ドつぼに嵌る(;`・ω・)

 

たまたま社食に食したいメニューが無かったのと、イラついて食欲が無くなったことにより、

昼はパスしてしまった(・x・ノ)ノ⌒

 

社食に現れなかったことを心配したのか、上司ドラが直々にレクチュアしてくれたのと

同僚Sを一喝してくれたことで無事解決だったり。

無駄に時間掛け過ぎなのだよ、Sはっ(`ヘ´) 

 

ガラス繊維なんか弄ったものだから、全身チクチクマンになってしまったわあ。

( ´;゚;∀;゚;)チクチクマーン♪チクチクマーンw

 

 

珍しく残業して三((●´д`))カエル

 

21120301

 

 

熊大路入るか|ω・)

 

21120302

 

21120303

 

 

帰って、とばぁ~にもラーメン作るも殆ど残されてしまい・・・

(´・π・`)

 

21120304

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21120305

 

 

* 完成!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

 

|ω・)グラマラスですな♡