(;´Д`)知らず知らずのうちに | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

過ぎ去りしゆく日々よ(´・ω・`)

大好きな11月も、ちっとも満喫出来なかったぞ!

 

仕事も最近は雑用ちっくなものばかりでつまらんし。

 

21120201

 

 

定時で帰って、取り敢えずOX!!

三((●´д`))

 

21120202

 

 

(´゚ω゚`)えええ

 

21120203

 

蟹カレーって全然想像つかないのだが(笑)

かと言って買いたいとも思わず・・・

 

かわりにかにめし買ってしまった。

そして市販のおでん+改をっ|ω・)

 

21120204

 

 

かにめしはまあまあだね(´ω`)

 

21120205

 

 

土曜日はまた妹が掃除に来るとか言ってたな。

ゆっくり出来ないじゃないか。 ← そんな事言うもんじゃないw

 

あと1日o(`^´*)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21120206

 

 

* (。゚ω゚) ハッ! オダキュッキュッ・・・