昨日今日(゚д゚ ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日は・・・

とばぁ~の、失くされた心臓の貼り薬を再度処方して貰いに定時帰り後に主治医のところまで。

金曜日に行ったばかりだというのに(;´д`)

 

21102701

 

21102702

 

 

そして帰りに橋華楼へ向かうも、到着直前に火曜日は定休日だということを思い出し・・・

(;゚Д゚)

 

鶴川団地へ(笑)

 

21102703

 

21102704

 

21102705

 

21102706

 

 

帰って寝くたばってしまった。

_ノ乙(、ン、)_

 

 

そして今日は・・・

|ω・)

 

鰆の唐揚げ、美味しくない(´;ω;`)

 

21102708

 

 

今週はずっと定時かな( ゚-゚)

 

21102709

 

 

とばぁ~の整理グッズを買いに、近所のセリアまで。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

21102710

 

 

隣はユニクロ( ´・д・)

 

21102711

 

 

更に下のフロアはマイフレンド三和( ;゚;ж;゚;)

おゆはんを物色するじょw

 

21102712

 

 

(。゚ω゚) ハッ!

 

21102713

 

21102714

 

 

節操の無い飯になってしまった('ω`;)

 

21102715

 

 

明日は15時辺りに避難訓練やるって言ってたな。

業務があまり進まないかも(;´・ω・)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21102716

 

 

* ( ´;゚;∀;゚;)てつを・・・