(;´Д`)ノちょっと | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とばぁ~・・・

せっかく1週間単位で薬揃えたのに、なぜ故メチャクチャにする??

 

21102501

 

問い詰めたところで、知らないの一点張りなのだろうな。

夜中の3時まで起きて何をやってるかと思いきや、これだったか・・・

脳トレだと思って薬の管理までやらせていたが、これでもう無理なことが明らかになった。

 

危険なので今日1日分だけセットし直して、後の薬は全て取り上げてしまった。

今日から服薬専門のヘルパーを依頼してるので、朝昼はお任せするしかない。

 

実はコレを発見して対処したのが出勤直前で、危うく遅刻するところだった(;´д`)

 

 

12:10に社食へ行くも、お目当ての鰤照りは品切れ・・・

(´・ω・`)

 

21102502

 

そしてオネエはしれっと出勤www

 

 

三((●´д`))カエル

 

21102503

 

この後に会社の営業と待ち合わせして、雇用の本契約に漕ぎ付けた。

給料も僅かだけどUPするじょw

実は入社した7月から3か月間は試用期間だったのだ。

 

 

とばぁ~が心配だから、おゆはんはやすみで手早く調達|ω・)

 

21102504

 

 

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

 

21102505

 

 

中華丼でいいや('ω`;)

 

21102506

 

21102507

 

 

今後、とばぁ~の薬は朝昼分だけトレーに用意して・・・

夕と就寝前は当方が直接渡し、服薬確認まで行うものとする!

(`ヘ´) 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21102508