_:(´ཀ`」 ∠):_ … | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いやあ、イイ感じで寒くなってきたねえ~

(つ∀`)

先ほど、とばぁ~が寒がるものでエアコンの暖房を入れたのだ(笑)

 

 

今日は1日ゴロゴロ_(。⊿゚ 」∠)_

 

陽が落ちた頃に、9月に出来た近所の唐揚げ屋に弁当を買いに行く。

ε≡ヘ( ´Д`)ノ

 

21101701

 

 

うを!(´゚Д゚`)

隣は美容室なのだけど??

 

21101702

 

マッキントッシュのアンプにCDプレーヤー、ヤマハGT2000-Lレコードプレーヤー

おまけにスピーカーは英国ハーベスか!!

聴いてみたいなあ(*´Д`)

 

なんて思いながら無作為に撮っていたら、奥にまさかの店長が居て睨みを利かせていた

(;゚ω゚)

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

とかして愛想笑いをしておいたのは内・・・

 

 

さて、食すか(人*′Д`*)

 

21101703

 

・・・って、3ヶ入りだからとばぁ~のだな(;´д`)

 

 

当方のはこっち(*´・д・)

 

21101704

 

思った以上に巨大な唐揚げだった( ;゚;ж;゚;)

とばぁ~が唐揚げ1ヶにご飯1/3残したもので一緒に平らげたら胃もたれ半端無く・・・

胃腸薬の世話になってしまったとか(´;ω;`)

 

 

明日のオネエはどんな感じかな(*;゚;艸;゚;)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21101705

 

* |ω・)、、、