出来上がったので|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とじぃ~の墓、出来上がったので・・・

妹にも来て貰って一緒に見に行って来たのだ。

 

21101601

 

 

ゴテゴテして無くていいと思うよ(´ω`)

ちなみに前も書いたかもだけど、当方も此処に入るのだ。

 

21101602

 

 

そして、最寄り駅の近くにある寿司屋へ。

6日の納骨後に会食するので、料理の相談をっ(;´・ω・)

 

綺麗な白人女性店員が出て来て些か驚いたものの、日本語堪能で安心確実(´ω`)

 

 

その後は妹と別れ、遅い昼食をっ(笑)

それほど空腹を感じなかったものの、美味しいモノを少量食したいな。

 

閑古鳥が鳴いていた寿司鷹にしようかと思ったものの、前から気になっていた並びにある

鰻屋に入ってみる。

 

21101603

 

 

ランチの竹にしよう( ゚ー゚)

 

21101604

 

21101605

 

 

ヽ(゚ω。*)ノ゙キター!!

 

21101606

 

 

うまいうまい(´ω`)

次回は一番高いのにしてやる(爆)

 

21101607

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21101608

 

 

最後にOXで、とばぁ~の飯を買って帰途へ着く。

 

21101609

 

 

おゆはんは質素にね(´・π・`)

 

21101610

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

* また一段とディテールがバキバキになって!(;゚Д゚)