(・へ・)いつまでも暑いね | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

そろそろ、キュキュッとさぶくなってくれないかなあ・・・

( ´;゚;∀;゚;)

でも本当にさぶくなったなら愚痴る(笑)

 

昼はミックスフライ( ゚-゚)

タルタル掛けられちゃったから、大盛りおば1に頼んで別のを用意して貰ったあ。

 

21101101

 

大盛りおば1、おやつ王と話が出来て上機嫌だったり(笑)

イケメソ好きぃ(*;゚;艸;゚;)

 

 

今日は当方だけ定時だったり。

 

21101102

 

オネエWは同僚Aにコッテリ絞られてたなあ。

Aも入社1年半だけど、大きくなったなあ(゚ーÅ)

 

 

そして地元、マイフレンド三和の裏・・・

クドいようだけど、此処は旧2号初変身の場所( ゚Д゚)

 

21101103

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

21101104

 

 

冷やしつけ麺が食したかったが、もう置いてない・・・

( ノД`)

 

21101105

 

 

とばぁ~には焼鳥丼(*´・д・)

 

21101106

 

 

当方は熊大路(つ∀`)

 

21101107

 

21101108

 

21101109

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21101110