(;`・ω・)補給 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数日の体調不良、ワクチンのせいもあるのだろうけれど・・・

炭水化物に偏った飯のせいかもしれないと思い、肉を食べに行くことにしたのだ。

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

21101001

 

 

これがコスパ良さそうだね( ゚ー゚)

カットステーキは1.5倍にして貰って・・・w

 

21101002

 

 

先にサラダを摂取しとかないと(;´・ω・)

 

21101003

 

 

ヽ(゚ω。*)ノ゙キタ!!

 

21101004

 

21101005

 

ああ、やっぱり身体が欲してたのだな(´;ω;`)

 

 

こんな時間だから、おゆはんは軽めにして・・・

 

21101006

 

 

いくぞっ!o(・`ω´・)o

 

21101007

 

 

堪能した(゚ーÅ)

美味かった・・・

 

21101008

 

気のせいか、ちょっと元気になったような気がする・・・

( ´;゚;∀;゚;)

 

 

そしてOX!!

 

21101009

 

 

|ω・)

 

21101010

 

 

弁当はとばぁ~のね( ゚-゚)

 

21101011

 

 

明日はまた、残業かなあ。

出来れば定時で帰りたいな。

強制では無いけれど(´-ω-`)

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21101012

 

 

* やべえの見つけたぞ(´゚ω゚`)