( ゚-゚)見積もり | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は妹に朝イチで来て貰って、とばぁ~を健診に連れ出して・・・

その間、廃品回収にゴミ屋敷と化したウチの回収の見積もりを出して貰ったのだ。

 

全て完璧に回収するとしたら50万だって(´゚ω゚`)

さすがに抵抗あったもので、2tトラック1台分の26万で出来るだけ回収して貰うことにした。

とばぁ~が猛反発してることもあり、今はこれが妥当だと思っているが・・・

 

決行は7/22( ✧Д✧) カッ!!

 

 

夕方、妹が帰った後に地元スーパーへ買い出し。

大したことしてないのに妙に疲れて、OXに行く気力が無かった(´Д`)

 

21062601

 

 

|ω・`)ノシ

 

21062602

 

 

(。゚ω゚) ハッ!

セイコマ??

 

21062603

 

 

|д゚)

 

21062604

 

21062605

 

 

(*´・д・)*´。_。)

 

21062606

 

 

おゆはんは、ヒレカツ弁当でw

 

21062607

 

 

明日はバイクで、何か食べに行こうかな。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21062608

 

 

 

* ( ´;゚;∀;゚;)・・・