終業後の弾丸オデカケその1|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は好物の、イカのバジルフリッター

(つ∀`)

 

21012901

 

覗いたら、同僚Aも上司ドラも此れだったとか(´゚ω゚)

 

 

三((●´д`))カエルヨッ

・・・ってフォーカスがっ!

 

21012902

 

この後は、年末に入院させたシャリアオくんが退院なので浜松町まで迎えに行くのだ。

ホントは土曜がいいのだけど、とばぁ~が癇癪起こすものでね。

コロナも怖いものなあ(((;゚;Д;゚;)))

 

 

天候は完全に回復したね( ゚-゚)

 

21012903

 

 

(((((((((((っ・ω・)っ

 

21012904

 

 

そのまま45分乗って、終点の川崎まで。

そして京浜東北線に乗り換えて更に20分。

 

21012905

 

 

浜松町着o(`^´*)

時に17:42・・・

 

21012906

 

 

キュキュキュのキュー(*;゚;艸;゚;)

 

21012907

 

 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

21012908

 

 

 

続く(爆)

 

 

 

* 魂持ってかれた(´;ω;`)

 

 

既にCD3枚買ってしまったけれど。

これほどのひとが何故表に出てこないのか??

今までも知る人ぞ知るお方ではあったのだろうが・・・

 

コメ欄を見ると海外のひとばかりで。

本国より海外で評価されてるのは複雑な心境だわ。

 

今まで知らなかった悔しさと、これから知ることが出来る喜びとが交錯している。