ノーマークだった(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は鶏唐のおろしポン酢|ω・)

鶏が臭く無くて良かった(笑)

 

21012801

 

21012802

 

 

おやつ王から|∀・)、

 

21012803

 

 

三((●´д`))カエル

 

21012804

 

・・・って

昼過ぎから降雨に雪だったのだよなあ。

昨夜天気予報チェックするのを忘れてたわあ( ノД`)

 

今現在は止んでいて、水っぽい雪だったから積もることも無く。

大したこと無くて良かった。

 

 

ちゃむちゃむっこだ( ゚-゚)

21012805

 

 

((((((っ・ω・)っ

 

21012806

 

 

そして

 

21012807

 

 

オダキュッキュッ( ´;゚;∀;゚;)

 

21012808

 

 

おゆはんはまた、うどんにしようかな(´・π・`)

 

21012809

 

21012810

 

 

不味くはなかったものの、とろみのついた生姜風味の汁は好みじゃなかった。

(´・ω・`)

 

21012811

 

 

単品で天ぷら頼んどいて良かった( ;゚;ж;゚;)

 

21012812

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21012813

 

 

"半"は、うどん半玉無料増量w

"か"は、かやくご飯ww

 

21012814

 

 

寿司鷹もラストオーダーは19:30か。

そうだろうなあ・・・

 

21012815

 

 

明日は仕事帰りに、浜松町へシャリアオくんを迎えに行って??

ばんヴぃでおゆはんかな( ・ノω・)

土曜日にオデカケすると、とばぁ~が癇癪起こすものでね。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21012816

 

 

* (*´;ェ;`*)