|д゚)後任予定者が来た! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は先週、見学に来て会ってはいたのだけど・・・

当方の後任予定者として同僚Aと同じ派遣会社からひとり、ウチの職場に配属されたのだ。

 

まだ聞いてはいないのだけど、見た目は50代半ばから後半くらい??

見学の時点で饒舌に話すタイプだったので、ちょっとやヴぁいかなと思ったものの

(当方の過去の経験からw)

同業で似たような仕事をしていたらしく、思ったほどアレ?では無かった模様(笑)

 

ただ、今回来て貰った経緯は一切知らなかったようで、休憩時間に

 

「私が来年度末に異動になるもので、後を継いでいただきたい」

 

と話すと

 

(´゚ω゚`)アゥッ

 

な顔していたなwww

 

作業はまだ一切させていないので、実際はまだどうか分からないや・・・

(((ヾ(●´Д`)ノ

 

20112501

 

 

今日は別ルートで歩いて駅まで帰るじょ

三((●´д`))

 

20112502

 

 

最近、ココイチ出来たんだっけ( ゚-゚)

 

20112503

 

 

46年前、XライダーがEDで立ち回った辺り(´゚ω゚)

 

20112504

 

 

稲城駅着(ノ∀;`)

 

20112505

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20112506

 

 

板チョコ番長( ✧Д✧) カッ!!

 

20112507

 

 

これは買ってこう( ゚ー゚)っ□

 

20112508

 

 

(*´Д`)ハアハア

今日は止めとくか(笑)

先週寿司鷹行ったばかりだし・・・

 

20112509

 

でもここの寿司、美味いんだよなあ・・・

(ノω・、)

 

 

とばぁ~の好物、イカリング揚げくコ:彡

 

20112510

 

 

当方はかきめし重でいいや(*´・д・)

 

20112511

 

 

|∀・)ノシ

 

20112512

 

 

帰宅して、18時前だったけど食してしまったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

20112513

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20112514

 

 

 

 

* やヴぁい!ひさびさドつぼな!!(´゚Д゚`)

 

 

オドロオドロしてないけど、音楽も好みだし(笑)

8:34には1964年の四谷見附がっ!!

Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙