お迎えにε≡ヘ( ´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

(。゚ω゚) ハッ!

ティッシュ切れそう(笑)

 

20112401

 

 

まだ鼻垂れ小僧なもので、昼にセブンへっ。

昼もイマイチだったから、こっちで買ってしまった|ω・)

 

20112402

 

 

をさんじに無事終了( ´;゚;∀;゚;)

 

20112403

 

 

こんなの撮ってたら、おやつ王が(爆

 

20112404

 

 

三((●´д`))カエル

 

20112405

 

 

さて、バイクを迎えに行かなきゃだ。

天気持つかなあ(;´・ω・)

 

20112406

 

 

(((((っ・ω・)っ

 

20112407

 

20112408

 

 

調布からはホントはバスなのだけど・・・

危ないので思い切ってタクシーでっ( ´ノД`)

 

 

約20分後( ゚-゚)

 

20112410

 

 

着いたよ、YSP(*´・д・)

 

20112411

 

 

返事が遅いとか、レスポンスは悪かったものの??

社外品のパーツでも無難に取り付けてくれたのだ。

腕はいいみたい。

 

 

新品の社外品フロントフォーク、ちょっと固いなあ。

馴染めばもっと動くのだろうが、挙動を掴むのに時間掛かりそう(笑)

 

そんな中、クソ遅いくせして煽ってくる4スト原チャのをやじが居て!

中低速域でのピックアップに勝る当方のバイクの敵では無かったが、調布からウチの前まで付いて来やがって(´゚Д゚`)

 

たまたまだと信じたい(((;゚;Д;゚;)))

 

 

疲れたから、おゆはんは地元のそヴぁ屋にて(´・π・`)

 

20112412

 

20112413

 

 

( ✧Д✧) カッ!!

 

20112414

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20112415