3度目の最後の入院|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は社食としては珍しい??

イカ天そヴぁくコ:彡

 

20111201

 

 

今日はカレーフェアとやらで2品カレーだったそうで(笑)

おまけにターバン巻いたインド人が笛吹いてたとかで( ´;゚;∀;゚;)

 

当方が入った時には既に終わってたようだが・・・

変なところに拘るのだな、社食( ✧Д✧) カッ!!

 

 

三((●´д`))カエル

 

20111202

 

 

今日はバイクをまた、三鷹のYSPに入院させたのだよ。

社外品フロントフォークとキャリパー交換のお願いをしていて、空いたら連絡するという話だったもので

ずっと待っていたのだけど一向に連絡無しだったもので、シビレを切らした当方は

 

「どうなっているか??(;`・ω・)」

 

と煽りの電話をしてしまったのだwww

 

電話して正解だった。今日入庫させてくれってさ(爆

 

 

納車対応3人とやらで40分近く待たされた。

(;´д`)

随分と景気がいいのだな。

 

20111203

 

20111204

 

 

やっとのことで話が出来て|ω・)

やはりというか、1週間ちょっとは掛かるみたいで。

また暫く、電車通勤だなあ('ω`;)

 

 

帰りはバスで調布へ向かうことに。

JAXAのセンターが近くにあって、バスの本数が多いのは助かる(つ∀`)

 

20111205

 

20111206

 

20111207

 

前に三鷹駅まで歩いたけど、こっちのほうが全然早くて楽だったのは内・・・

 

 

調布駅着(∩´∀`)∩

 

20111208

 

 

あっ!洋食亭ブラ~ムスだっ!!

ここでおゆはんにしよう(笑)

昔、立川でよく食したのだよなあ(´ω`)

 

20111209

 

 

エビフライや・・・

 

20111210

 

 

メンチカツもいいのだけど・・・

 

20111211

 

 

ここは、その立川で気に入って食してた和風チキンソテーにしようか( ´ノω`)

 

20111212

 

 

ガラガラ(;^ω^)

 

20111213

 

 

コンビネーションサラダハーフ先着w

 

20111214

 

 

キタ!!ヽ(゚ω。*)ノ゙

 

20111215

 

 

巨大オクラのむりやり和風感が何ともw

 

20111216

 

 

(´ω`)うまいうまい

 

20111217

 

この味だったかどうかは忘れてしまったけれど・・・( ;゚;ж;゚;)

 

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

堪能したあ♪

 

20111218

 

 

 

それでは京王線と~

 

20111219

 

 

稲城駅で下車してオダキュッキュッバスで帰るのだ。

(*´・д・)

 

20111220

 

 

( ゚д゚)ハッ!

今夜の未明は、とじぃ~の真の命日・・・

 

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20111221

 

 

 

 

* (*・ω・)(*-ω-)