そして出勤(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

特記事項は特に無いのだけど|ω・)

 

昼は無難に?台湾ラーメンとか

(´・π・`)ズゾー

 

20111101

 

 

をさんじの画像が無いと思ったら・・・

不慣れな日通のをやじに潰されたんだっけな(`ヘ´) 

 

 

三((●´д`))カエル

 

20111102

 

 

風邪の治りも芳しくないし、ここはひとつ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20111103

 

 

好物のヒレカツ丼でもいっちゃるo(`^´*)

 

20111104

 

 

(´ω`)うまいうまい

 

20111105

 

 

割干大根漬もお楽しみのひとつ( ゚ー゚)

 

20111106

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

って、まだこんな時間なんだよねw

 

20111107

 

 

どっぷりと陽も暮れて(*´・д・)

 

20111108

 

 

とばぁ~には、ほっともっとの幕の内をっ。

 

20111109

 

 

蜜だね(o`・ノ。´・)

 

20111110

 

 

帰宅後はをぱんつ饅!!

( ゚-゚)っ▽彡

 

20111111

 

 

明日も無難に過ごせたらいいな。

(*・ω・)(*-ω-)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20111112

 

 

 

* カブが良いのは百も承知ではあるが(;´・ω・)