( ´ノД`)このところ天気良くて | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

助かるのだ(´∀`∩'`ィ

 

 

昼はまた<゜)))彡

 

20102801

 

こういうのなら毎日でもいいかも|∀・)

 

 

特に問題も無く・・・

三((●´д`))カエル

 

20102803

 

 

11/7のとじぃ~の一周忌が近づいて来たけれど・・・

ふいに去年の葬儀のときに、弟に家の鍵を失くされたことを思い出し??

 

困らないうちに合鍵を作っておくのだ。

 

20102804

 

 

そしてまた、めんどいのでほっともっと

|ω・)、、、

 

20102805a

 

 

親子丼が食したくて注文して、金も払ったのに??

暫くして「品切れでした!」とかヽ(`Д´)ノ

 

勘弁してくれぃ(;´д`)

 

20102806

 

 

また、つくね焼鳥重になってしまった。

画像だけ観てると、レバニラ丼にも見えるね(;^ω^)

 

20102807

 

 

(´ω`)うまいうまい

 

20102808

 

 

更に、昨日買っておいた麻婆豆腐焼きそヴぁ!

( ✧Д✧) カッ!!

 

20102809

 

やすみセブンに3つあったのだけど、どうも売れてる感じがしなかったもので。

オーナーのやすみに、売れてないと判断されて置かなくなってしまうと困るので(笑)

当方が気張って買ったわけなのだo(`^´*)

 

 

明日は上司ドラが通院で午前中半休|д゚)

更に当方は、有休消化の為に午後半休・・・

(´゚ω゚`)

 

入れ違いになるわけだねえ(´゚ω゚)

 

せっかくなので、きれいすぎてごめん!に行こうと思って予約入れたら

17時~からしか空いてないと言われ・・・

 

一応行って来ますわあ(*´・д・)

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20102810

 

 

 

 

* (*´Д`)=з