( ´;゚;∀;゚;)喰い意地極まれり | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼は・・・

カレイの煮付けとか|ω・)

 

20102701

 

品切れしてなくて良かったのだι(´Д`υ)

無かったら明太子スパしか無かったから(笑)

 

 

((((~´∀`)~

 

20102702

 

 

業務のほうは特に問題無く??

さあ、年末調整やっつけるかo(`^´*)

 

20102703

 

 

終わった。結構掛かってしまったな('ω`;)

ウチの庶務は大嫌いなもので、ミスの無いよう慎重にが過ぎたか。

 

20102704

 

 

じゃあ、昨日行きそびれた五右衛門へっ!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

 

20102705

 

 

やっぱ、カラスミパスタだな(゚ー゚*)

 

20102706

 

 

良かった。まだ混んでない。

 

20102707

 

 

セットサラダとスープ先着|ω・)

 

20102708

 

 

キター!!★Y⌒Y⌒ヽ(゚ω。*)ノ゙

 

20102709

 

 

大盛りの筈なのだけど・・・

ちょっと少ないような??

レシート確認するも大丈夫だったが(*´・д・)

 

20102710

 

 

もう食べ終わってしまうな('ω`;)

 

20102711

 

 

ゴチ!!( ゚-゚)

こりゃあ、やすみセブンで第二弾か。

 

20102712

 

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20102713

 

 

でも良かったけど、今回は銀!!

o(・`ω´・)o

 

20102714

 

 

 

そしてGRADOタイムd(゜~゜)b

 

20102715

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ペタが今日で終了だそうで。

アメーバを象徴するようなサービスだっただけに、個人的には悲喜こもごもだったりするのだけど。

当方は最後の最後まで、普通通り行うこととしましたよ。

 

今まで下さったかた、長きにわたりありがとうございました。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

 

 

* その・・・2020年ですよっ( ´ノД`)

 

 

https://youtu.be/W19RE7I4r_M