ひとまず迎えに('ω`;) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

月曜も・・・

朝はコレから( ;゚;ж;゚;)

 

20100501

 

 

昼は好物の中華丼大盛りに小鉢が揚げシューマイときた!( ´・д・)

 

20100502

 

 

終わった!

じゃあ、バイク迎えに行くじょ(*´・д・)

 

20100503

 

 

今日はホームの後ろから乗るのだ。

(((((っ・ω・)っ

 

20100504

 

 

乗換駅の改札がホーム後ろだからw

 

20100505

 

 

そして京王線で・・・

 

20100506

 

 

ひとまず調布駅着

( ✧Д✧) カッ!!

 

20100507

 

 

20数年ぶりに降り立ったけれど??

随分変わっちまったなあ(´゚ω゚`)

 

20100508

 

 

地下駅になって、電車の姿が見えなくなったのが大きいのかと?

 

20100509

 

 

ここのパルコのココ山岡で、騙されて買わされそうになったのだよなあ(爆

逃げたけどo~((((~´∀`)~

 

20100510

 

 

それから、乗るバスを間違えてしまったようだけど

何とか付近まで辿り着く(゚д゚ )

 

20100511

 

 

東八道路を東に400mほど歩くと・・・

着いたよ!YSP(*´Д`)=з

 

20100512

 

 

バイクの外装樹脂部品、廃盤が幾つかあったらしく??

何ともちぐはぐな外装になってしまった(笑)

ワックス塗り込んで誤魔化すしかないか('ω`;)

 

社外品フロントフォーク取り付けの算段をして、ひとまずは引き取って来た。

最後にもう1度入院させなきゃあ・・・

今回バトラックスのハイグリップタイヤにしたのだけど、皮剥きが未だのド新品なもので

いつも以上に慎重に走らせて帰ったのだ。

 

 

そして帰路途中でオイルランプが点灯!!

こういうことはしてくれないのね(;`・ω・)

 

渋々、直帰せずにホームセンターのある若葉台へ。

まあ、慣らしも途中だし距離を稼ぐには良いか。

 

 

ついでに王将でおゆはん( ´ノω`)

 

20100513

 

 

やきそヴぁ系が全滅とか!ヽ(`Д´)ノ

ラーメンで我慢する。

 

20100514

 

 

その焼きそヴぁを想定して頼んだ、餃子と麻婆が虚しいwww

 

20100515

 

 

( ゚-゚)ゴチ!

 

20100516

 

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20100517

 

 

 

* (*´Д`*)ハアハア

 

 

何故かオススメ動画の中にコレが!!

魂持ってかれる(´゚ω゚`)

 

8年も前の動画が何故??