(*´・д・)夕方に連絡がっ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お昼は、何気に買ったカップそヴぁ|ω・)

良く見ると、日清と生協のコラボだったのだな。

 

20100401

 

 

大昔、カップヌードルのシリーズの中に天そばがあったのだけど、それを思い出してしまった( ´・д・)

 

20100402

 

 

う~ん、味はあんまり(笑)

そもそも、こういうモノに期待してしまうのが良くないのだが。

 

20100403

 

 

とじぃ~の一周忌の料理が決まったのだ|ω・)

これなら文句無いでしょお。

 

20100404

 

「葵」で¥7,200也。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

おゆはんは何やら定食っぽいものが食したくなって??

滅多に行かない、近所のまぐろ料理で有名な店へ。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

20100405

 

常連客が多いもので、ちょっと入りにくいんだよね。

最近そういうのもマヒしてきて、割りとガンガン入れるようになったのは

当方が加齢で肝が据わって来たせいだからか?(;´∀`)

 

 

まずはおびぃる( ´;゚;∀;゚;)

 

20100406

 

 

そしてメインのカキフライ定食|д゚)

カキは3つだけ??(´゚ω゚)

 

20100407

 

海鮮メインの店らしく、刺身が美味かったので良しとしようか。

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

20100408

 

 

そういえば夕方に、待望のYSPから連絡が来て・・・

バイク仕上がったそうだ。

 

何か異常が無かったか尋ねてみると、フロントフォークのステムにガタが来ているそうで??

 

そこで、ステムの修理と同時に社外品のフロントフォークを持ち込みで付けて貰えないか交渉してみると、工賃は高めになるのを承知してくれるのならOKだそうだ。

 

明日の夕方、天気が良ければ一旦引き取って来て、その辺の交渉をしてくるつもり。

( ´ノω`)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20100409

 

 

 

* この曲聴くと眠くなるのだよな(´ぅω・`)