8月最後の日|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

予想はしてたけど、忙しかったな(;´д`)

お三時も摂れなかったし。

 

 

午前中はシケシケな剝離工程で業務を。

髪が爆発してどうにもならなくなる(笑)

 

そんなボンバー髪&クタクタな身体で社食へ

今日はアジフライだから・・・

 

20083101

 

 

( ´;゚;∀;゚;)おパンツ喰い!

 

20083102

 

 

午後は業務の合間を縫って、月末棚卸を。

ショートカットで社食を通り、生管に棚卸表を届けるw

 

20083103

 

 

終わった(*´Д`)=з

オーバータイムは避けられたな。

 

20083104

 

 

電車だりぃな(´・ω・`)

 

20083105

 

20083106

 

 

おゆはんは、箱そヴぁの豆腐一丁そヴぁが今シーズン最終日だと言うので

気張って啜ってきたのだよ(´・π・`)

万全を期す為に、乗換駅の箱そヴぁへ。

 

20083107

 

 

良かった!品切れしてない(笑)

此処が品切れだったら、最寄り駅の2店舗へ行くつもりだったw

 

20083108

 

 

|∀・)ノシ

 

20083109

 

 

着丼www

 

20083110

 

 

結構腹いっぱいになるよね。

 

20083111

 

 

堪能した!o(`^´*)

また来年ね・・・

 

20083112

 

 

そしてオダキュキュと

 

20083113

 

 

おだむすび(*´・д・)つ(■) 

 

20083114

 

とばぁ~のと、当方の第二弾をね(*;゚;艸;゚;)

 

 

こちら雲行きが怪しいかも。

おかげで若干過ごしやすいような('ω`;)

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20083115

 

 

 

* (((uдu*)