エンジンブロー(;´д`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日も暑いねι(´Д`υ)

午後から雨戸半分閉め発動(笑)

 

20083001

 

 

お昼はローソンで買った鳥めし重その他|ω・)

 

20083002

 

 

まあまあだね(;´∀`)

さすがにやヴぁいので、食後に青汁飲んでおいた・・・

 

20083003

 

 

 

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

 

夜は万策尽きて??

素麺だあ(´・π・`)

 

20083004

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

夕方、ようやくバイク屋から連絡が有り・・・

 

エンジンブロー状態だったそうだ(´A`。)

オイル切れさせた訳でも無く、細かく見たものの原因が掴めないそうで。

 

その後30分ほど話をさせて貰って、結論は~

新車1台買える金額を投資して復活させることにしましたのさ

( ´ノД`)

エンジンOHはクランク交換も含まれるので(ブローで破片が廻ってる可能性有るので)

組み上がればほぼ新品になるかな。

その他駆動系含む多岐にわたって手を入れる予定(笑)

 

代車も無いようだし、当分電車通勤確定だねえ(´・ω・`)

帰りはをーきんぐしようか画策中??

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

20083005

 

 

 

 

* |∀・)♪